いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Windows 10 成功 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2015年 08月17日 04:37 (月)

150817ウインドウズ





Windows 10へ無償のアップグレードをしませんか???

いつの間にか自動的にサインが出ていて


大丈夫なの???

できるのかな???

どうしようぉ~???



迷っていると

いかカノが・・・やってみたら!って一言!


えぇ~~~



注意事項を詳細に読みながら

恐る!恐る!

表示されたサイン通りにひたすらクリックするだけ


クリックの度に・・・インストール中○○%の数字が出て

考え中!考え中!




結局、昼頃から始めて暗くなるまで

動かない暗い画面のまま

インストール・バックアップを延々とやっていました

ただただ不安を感じながら画面を見ているだけ



およそ6時間




プヨォ~ン!

みたいな音を発し

アップグレードが完了しました


”いかちゃん ようこそ”




だってぇ~~~~~



まだ隅々まで細かくは触っていませんが

アップグレード前の機能はしっかりそのまま残っているようです


処理スピードはかなり速くなったかな・・・・・・・・・・・・・




とりあえずホッとしてますぅ~~~~~~~



    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Windows 10

2015年08月18日 14:21

Windows 10へ無償のアップグレード、予約しているのですが
まだ実行していません、快調ですか。

こんばんは

2015年08月17日 20:06

今はまだ安定していないようでパスしています
高校野球のBEST4は東日本だけ 西日本は完敗ですね

おめでとうございます

2015年08月17日 17:29

Windows10アップデートしました。
ずいぶん長時間かかるんですね。
何やってるかわからないと心配になりますよね。
フリーズしてるかななんて思います。
私も予約してますので、そのうちアップグレードの通知が来るでしょう。
待ってます。

今日は

2015年08月17日 14:46

アップグレード出来て良かったですね。
時々勧誘がありますが現状に問題はなく見送りました。

お早う御座います

2015年08月17日 11:15

無事にアップグレードが出来ましたか。
今朝も誘いがありましたが不安の方が多く
無視しています。

おはようございます

2015年08月17日 09:29

おめでとうございます
ヒューマンのPCに誘惑が来ますが、無視しています

おはようございます

2015年08月17日 08:15

いやーやったんですか凄いですね
それにしても6時間ですか
私の愛機はWindows7なんです
出来るかな何日かおきにWindows 10インストールの
準備ができてますと、どうしようか考えてます。

大阪は雨?

2015年08月17日 07:56

いかちゃ~~~ん!
ジージのPC画面にも毎回子のPR画面が出てくるけど
臍曲げられたら第一巻の終わりなので ×印をポチョン!

今朝は涼しい 凌ぎ良い朝だどぉ~~!

No title

2015年08月17日 07:47

とうとう、十(トウ)になりましたか、アハハ
もう少し様子を見ていますから、使い勝手などお教えください。

も-にんぐ!

2015年08月17日 06:39

いかちゃんさん
おいらのPCにはそんな表示はないですね。
もっとも、表示されても信用できないので、いじりませんが・・・。
こういうのって超苦手なんです。