いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

火曜日の朝は静か。。。

2015年 08月18日 05:54 (火)

150818朝 (3)












火曜日の朝は静かでいいですね

(#^.^#)♪ ♪ ♪



どうして・・・って


それは・・・



それに昨日の一雨で

今日は涼しいぃ~~~



高校野球、熱戦が続いてますね

久しぶりにしっかり観てますぅ~~~






150818朝 (1)





桜島が心配ですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~



。。(;>_<;)。、。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

2015年08月19日 16:37

いかちゃんさん
大阪のおっさん、まだ寝ているんかいな?
もう夕方ですばい。
また、呑まんならんとよ!

今晩は~

2015年08月18日 21:42

メッセンジャーが誤算でしたね。

こんばんは

2015年08月18日 20:35

今日は高校野球がなかったので岩湧山に行って
きましたよ 

日中は猛暑

2015年08月18日 20:33

今朝は前橋も涼しかったですよ。
でも、日中は再び猛暑です。
一日だけの涼しさでした。
健大高崎の敗退で高校野球は終わりました。

おはようございます

2015年08月18日 08:37

甲子園球場盛り上がってますね
高校球児のスターが出そうです
怪我せず育ってほしいですね、

おはようございます

2015年08月18日 08:27

甲子園が燃えています。
トラさんもこのまま独走ですね

風が強い朝!

2015年08月18日 08:16

いかちゃ~~ん!!
郷里の高校 負けたどぉ~!
Tの破竹の勢いに 吹っ飛ばされたどぉ~!
どうにかしてけれぇ~~!(チェッ!)

No title

2015年08月18日 07:46

甲子園が熱戦ですが今日はお休みそれで静かでしょう。
東京の方が心配なので2勝は取るように頑張りましょう。

No title

2015年08月18日 07:03

時々パスワードが違いますと
出るんですが、これはどうしたわけですか。

も-にんぐ!

2015年08月18日 06:53

いかちゃんさん
今朝は秋風を感じます。
関東一高のオコエはいいですね。
巨が鈴木の後釜として獲るかも?
しかし、秋風の吹く球団が多いこと!