いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

夏バテ?酒バテ? 。。(;>_<;)。、。

2015年 08月20日 05:43 (木)

150820asa.jpg





夏バテか・・・

酒バテか・・・



それとも・・・・・・・・・



暗雲が。。。。。。。。。。。。。。。。



(;>_<;)ウ~~~ン。。。





さぁ~、今日は高校野球に専念

7年お世話になった仙台


東北に優勝旗を・・・・・・・・・・・・・・・・




今朝は小雨がシトシト


午後には雨は上がると気象予報士が

甲子園大丈夫だってぇ~~~~~~~~~~~~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年08月20日 19:49

今日の甲子園は手に汗を握る素晴らしい試合でした
昨日の試合は今までで最悪の試合でしたね

Re.

2015年08月20日 19:04

仙台育英には、親戚の人がかって勤めていましたので
応援していましたが残念な結果でした。

応援します

2015年08月20日 09:33

東北復興の力を発揮し
東北人に誇りと勇気を与え賜え

復帰しました

2015年08月20日 09:26

昨夜の大敗には呆れました。
安打数は互角なのになあ~。
Saas-Feeの風は月初から夏バテ(かな?)
ずっとブログを休んでいました。

おはようございます

2015年08月20日 08:50

東京勢のニュースばかりでしたが仙台育英、話題にも上らなかったですね
白河の関を優勝旗が越えてほしいです

おはようございます

2015年08月20日 08:29

雨、大丈夫ですか
それだけ心配してます
さー今日はどちらが日本一になるか
TV観戦です。

No title

2015年08月20日 08:01

東北に優勝旗を!頑張れ仙台育英!
トラも頑張って貰わないとね。
このまま後退していきそう。

No title

2015年08月20日 07:41

いかちゃ~~~ん!
生きてたかぁ~~!
世をはかなんで あっちへ行ったんじゃねぇかと心配してたどぉ~!
それにしても 点数 よく取られたもんだね!!

No title

2015年08月20日 07:16

今日は仙台ですか、トラも忘れないようにねえ。

も-にんぐ!

2015年08月20日 07:04

いかちゃんさん
それにしても、昨夜の巨vs虎の試合は面白かったですね。
あんなことってあるんですね。
さぞさぞショックでしょう。
こういうのを「老いるショック」というのです。
高校野球も今日が決勝戦。
相模が一枚上かな?
仙台のエ-スのア-ム投法はやや問題あり。
でも、あのショ-トはドラフト上位間違いなし!
相模のエースもドラフト1位で決まりです。