いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

恥ずかしそうぉ~~~ (^m^;......)。。。

2015年 08月22日 06:52 (土)

トラ 小




ちょっと恥ずかしそう



おぉ~~~い




大丈夫かぁ~~~


フゥ~











台風が気になりますね・・・・・・・


     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年08月22日 21:58

岩崎君の好投が光りますね どこに飼っても1勝は
1勝ですね

トラ

2015年08月22日 16:49

台風も気になりますがトラも心配ですね、ここで頑張れ。

おはようございます

2015年08月22日 09:01

堂々と首位を驀進中ですね
いいな~

No title

2015年08月22日 08:51

昨夜はよく勝ちましたねえ。
まだまだ首位ですからねえ。

おはようございます

2015年08月22日 08:28

台風の進路も気になります
ダブルで攻めてきますね
連敗脱出やれやれでしたね。

も-にんぐ!

2015年08月22日 07:49

いかちゃんさん
特に、台風15号の進路が気になります。
昨夜はク-ラ-なしでした。
気になるといえば、セのペナントレ-スですよ。
鯉は新井が4番で、外人打撃陣が全く機能しておりません。
菊丸コンビが6・7番に配置転換も・・・。
開幕前の優勝予想、セはカ-プ、パはオリックス・・・完全に丸坊主、間違いた兜を脱ぎます!

眠れる虎は

2015年08月22日 07:44

いまこそ虎に頑張って貰わなくては。
長生きしたかいがありませんぞー

台風

2015年08月22日 07:35

トラさん合わせる顔がないって状態ですね。
差がなくなってきました。
台風の影響か、ぐずついた日が続いてます。
気温は下がってますが湿度が高く気分は晴れません。