いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

昨夜のような時に (>_<) イ-…ヽヽ

2015年 08月27日 06:55 (木)

150827歯




さすが皆さん、経験豊富というか

何でもよく知っておられるぅ~




半年前に長年気になっていた一番奥のガタガタの歯を

抜歯!

この機会にと、全ての歯をチェックしてもらって

過去に治療した歯を再治療


美しい女医さん・・・

”いかちゃん、歯ぎしりひどくないですか・・・”




”はい” 子供みたいに素直に (プッ!)

”脆くなってきている歯もありますから・・・”



と、これを勧めてくれました


型取りして、特殊な素材でつくったいかちゃん専用

歯ぎしり防止マウスピース(ナイトガード)


これが、けっこう高いんですよ





9回、ワンアウト満塁、4番ゴメス・・・・・・一打逆転、絶好のチャンス


ゲッツゥ~~~~~~~~、試合終了ぉ~~~~~~~~~~




こういう夜には効果覿面だぁ~~~~~~~~~~




(>_<)イ-…コラxァ~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

奥歯に力

2015年08月27日 20:03

おお ご同輩
私も同じですよー
自分の歯を盆もかみ割ってしまいました。
退職後のことで
奥歯に力が入るようなこともないのですがね。
お大事に

マウスピース

2015年08月27日 19:17

歯ぎしり防止マウスピース????、トラの調子が良いと要らないでしょう。

こんばんは

2015年08月27日 18:59

最近ゴメスは打てるような気がしません
一度4番を外したらどうでしょうか

入れ歯の話は止せぇ~!

2015年08月27日 12:29

ジージに向かって 何て失敬な!!
歯ぎしりする程 歯がねぇ~!(チェッ!)

グヤジー!!!

お早う御座います

2015年08月27日 10:58

歯ぎしりをするようになった原因は
タイガースだったんですね。
カープの先発は前健ですね。
マウスピースが要りそう。

おはようございます

2015年08月27日 08:30

マウスピースですか
歯ぎしり なるほどね
こっちは歯ぎしりもしないですよ

おはようございます

2015年08月27日 08:19

なるほど野球を見るのをやめましょう
歯がすり減って歯茎ばかりになりますよ、(笑)