いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

きゅうり、100円 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2015年 08月31日 05:38 (月)

150829キュウリ (3)

150829キュウリ (1)






世界遺産、熊野古道


一番美しい石畳道

伊勢路・馬越峠



登り口の道の駅・海山



きゅうり 6本 100円




安かったぁ~~~


主夫いかちゃんにはありがたいぁ~~~いお土産








150829キュウリ (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月31日 22:29

いかちゃん、こんばんは。
キュウリ6本100円は安いですね。
今年は遊び過ぎで秋野菜の植え付けはパスしました。(^o^)/

こんばんは

2015年08月31日 20:24

秋採りキュウリを植えていますが今花が咲いたところで
収穫はもう少し後 6本100円は安すぎますね

きゅうり

2015年08月31日 18:21

6っ百円は安いですね。
農家の人がかわいそー

おつまみ

2015年08月31日 13:35

キュウリ6本100円は安い、味噌をつけておつまみに、最高ですよ。

お早う御座います

2015年08月31日 10:28

熊野古道の伊勢路は歩いた事がありません。
馬越峠の石畳の美しいのは写真で見ました。
馬越峠で熊野古道のツアーは終わりですか。

お早うございます

2015年08月31日 09:25

6本¥100ですか?
可愛そうですね。

No title

2015年08月31日 08:59

いかちゃ~~~ん!
ジージの早朝散歩の途中でも売ってるどぉ~!
同じ値段だぁ~!
キリギリスになりそう!!(プッ!)

おはようございます

2015年08月31日 08:41

キュウリ6本100円はお買い得ですね
天気模様が悪くて関東では野菜が高くなってます
今週木曜日まで降ったり止んだりだそうです。

も-にんぐ!

2015年08月31日 07:18

いかちゃんさん
帰宅後、モロキュ-で晩酌でしたか?
当地は昨日午後から数日間は雨の予報です。

おはようございます

2015年08月31日 06:58

きゅうり 安いですね
いくつ買ったのですか

No title

2015年08月31日 06:54

熊野古道を頑張って歩いていますねえ。
昨夜の岩崎、投手に打たれるなよ!

買い物袋

2015年08月31日 06:16

買い物袋がいるようですね。キュウリの値段安すぎますよ。
モロクウが食べたいですね。