いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

可愛い子に惚れられて (^m^;......)。。。

2015年 09月01日 06:09 (火)

150829赤トンボ (1)




熊野古道


さぁ~、出発ぅ~~~~~~~

道の駅から歩き始めたら




可愛い子が・・・



可愛い娘が・・・

いかちゃんとの別れを惜しんで

行かないで!

行かないで!



と・・・・・・・・

離れない



ありゃぁ~~~









150829赤トンボ (2)



ドヤ!

ドヤ!



モテル男はつらい!



このドヤ顔ぉ~~~~~~~~~~~~




(プッ!)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤ではなくて

2015年09月01日 19:31

おお 懐かれましたねー
でも本当は
赤ではなくて
色白の添乗さんが良かったかなぁ!

こんばんは

2015年09月01日 18:18

先日の山歩きの時にはアブがずーっと付きまとって
うっとうしい思いをしましたよ

トンボ

2015年09月01日 14:26

名残り惜しいでしょうね、可愛がってあげてください。

雨だぁ!

2015年09月01日 10:08

いかちゃ~~ん!
朝から気持ち悪いドヤ顔の大写しは止めろぉ~!
今夜 うなされて眠れねぇ~~!(チェッ!)

お早う御座います

2015年09月01日 09:41

多分このトンボ認知症になってるんでは・・・
面倒を見てやって下さいよ。

おはようございます

2015年09月01日 08:59

このトンボは、オスですよ。

おはようございます

2015年09月01日 08:13

もててますね(笑)トンボに
関東の今朝はまたまた雨です
かびちゃうよ~

も-にんぐ!

2015年09月01日 06:39

いかちゃんさん

W10へのアップグレ-ド後のトラブルが増えているとFMVのお知らせが・・・。
画像処理でのトラブルが多いと聞きましたが、いかがですか?

U18を観るに、MLBスカウト連中は、日本選手はまとまり過ぎている感じ、
走攻守、いずれも金太郎飴のような選手ばかり、まだ粗削りな清宮に注目しておりますね。
愚生は現状、上野(中京大中京、投手)は中日、
森下(大分商業、投手)はSBが(プロ志望なら)が指名するかもわかりません。
バッタ-では東海大菅生の勝俣が目立ちます。