いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スッテン!コロリィ~~!滑るぅ~(/。\)ヽヽヽ。。。

2015年 09月02日 05:36 (水)

150829石畳 (1)

150829石畳 (2)

150829石畳 (3)







前日から朝まで降った大雨で

山道の石畳は

鏡のように光って

ツルツルゥ~~~~~~~~~~~~~~~



まったくコントロールが効かない

油を撒いた上を歩いているような




(>_<) イ-…ヽヽ






150829石畳 (4)







それにところどころ

川から溢れた雨水が流れてくるぅ~~~~~~



いかちゃんは完全防水のハイカットシューズだったので助かりましたが

短靴の方々はシューズの中に水が入ったようで

かなりテンションが下がっていました



それに、数人の方が転んで

肘から血が出た方やシャツが泥んこに・・・・・・・・







150829石畳 (5)

150829石畳 (6)






調子よさそうに何時ものVサイン


そんなオヤジも


何回も滑って!滑って!



ちょっとの差で大けが寸前でしたよぉ~~~~~~~


いやぁ~、日本一美しい石畳

馬越峠



美しいものは怖い!



実感でした







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

滑る

2015年09月02日 20:05

滑る、滑る、気を付けて。

滑りそう

2015年09月02日 16:51

写真で見ても滑りそうですね。
氷の上を歩くようで、疲れますね。
けががなくて何よりでした。

お早うございます

2015年09月02日 10:41

綺麗な石畳みに杉林も綺麗ですね。

お早う御座います

2015年09月02日 10:19

雨上がりの石畳は怖いですね。
滑らない方法としてわらじを履くか
靴にワラを巻き付けると滑らないですよ。

おはようございます

2015年09月02日 09:19

ヒューマンはもう無理はしません
危険なところには近づかない
階段は手すりを使うことにしています

おはようございます

2015年09月02日 08:36

雨上がりの石畳は怖いですね
足元もちゃんとした靴を履かないと
怪我をしますね、

も-にんぐ!

2015年09月02日 07:33

いかちゃんさん
滑って転んで大分県なんちゃってねっ。
今日の当地は今季一の秋晴れです。
水たまりのぞけば高い秋の空(詠み人知らず)

No title

2015年09月02日 07:18

今日勝たなくっては王者じゃあないですがねえ。

カメラを

2015年09月02日 07:14

滑った人にカメラを向けるのは誰だ。
人の災難をみて我が身を守るのが・・