いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ダウン (/。\)ヽヽヽ。。。

2015年 09月05日 06:13 (土)

150903屋台や (1)

150903屋台や (3)

150903屋台や (2)











3か月ぶりに奈良のお仲間と飲み会



控えよう!控えよう!

控えないと。。。


言い聞かせて出かけたものの




飲んだ!

飲みました!



卑しいですねぇ~~~



割り勘負けしたくないから???





昨日はダウン!




いかカノが続いて昨夜、職場仲間と飲み会


遅く帰ってき来た




我が家は呑み助コンビだぁ~~~~~~~~~~~~~




フゥ~~~~~~~




                 



150903屋台や (4)

150903屋台や (5)



が、



今日は大阪近辺のお仲間と・・・


飲み会なんですぅ~~~~~~~~


あぁ~~~




控えるどぉ~~~~~









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思い切り

2015年09月06日 15:17

飲み始めるまでは、控えると思っていますが、なかなかね。
思いっきりやってください。

お早うございます

2015年09月06日 10:49

美味しそうなタタキに、手羽の唐揚げです。
ビールも進みますね。
割り勘負けしないようにです。
今日も飲み会ですか。ウコンの力です。
そんなものよりビールの力ですね。

こんばんは

2015年09月05日 23:07

今日は久しぶりに左うちわでしたね
Gもヤクルトも負け最高の一日ですね

明日は

2015年09月05日 19:19

続きますねー
さてさて、 明日のブログが楽しみです。
元気なお目覚めを期待してますよ。

おはようございます

2015年09月05日 13:41

さー控えてください
控えられるかな(笑)
飲めるだけ飲んだ方が良いようですよ(笑)

飲ん飲んで

2015年09月05日 09:25

飲める内に飲まないと悔いが残りますよ。
わが部屋はウヰスキーの瓶がごろごろ

おはようございます

2015年09月05日 09:04

割り勘負けの連続のヒューマンです
友人が自転車で酔っ払い運転を警官に注意されたとか

No title

2015年09月05日 07:58

いかちゃ~~ん!
ダイヤモンドに間が眩んだ金色夜叉のお宮じゃあるまいし 
「半額!」の張り紙に間が眩んだのかぁ~!
恥ずかしい~~~!(チェッ!)
もっと散財しろぉ~~!

も-にんぐ!

2015年09月05日 06:43

いかちゃんさん
毎晩酒風呂に入っているようなものですね。
寝る時も酒瓶を抱いて寝ているとか・・・。
歯磨きやうがいも酒でするとかといった生活ぶりで元気だなあ!
愚生は目下禁酒中です。