いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

5位。。。

2015年 09月09日 06:03 (水)

150908麻雀1




昨日は中国文化研究会



夏バテ気味で

体調低下

それに前日は下痢



気持ち的に迫力なく


”攻めず自嘲し、大敗だけは避けよう・・・”


と、臨みました




が、身体に力が入ってなかったんでしょうねぇ~~~


自然体で打ったら



結果は5位でしたよぉ~~~~~~~




(プッ!)






今日、臨時の歩こう会

雨天決行


台風が三重県に上陸とか、微妙



今は小雨程度ですが昼頃から雨は止むとか・・・



うぅ~~~ん


悩ましいぃ~~~



とりあえず集合場所までは行こうかな・・・・・・・・・


悩ましいぃ~~~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月09日 22:49

いかちゃん、こんばんは。
台風18号の影響はそちらは如何でしたか~!
此方はお湿り程度の雨風でした。
夏バテの時期体調に気を付けて下さい。(^o^)/

こんばんは

2015年09月09日 20:58

藤浪の悪送球 痛いですね 9回裏で3-3
勝ち越して欲しいですね

台風

2015年09月09日 16:52

5位の力で台風もなんのその・・・
かなりの大雨になったようですが
大丈夫でしたか。
前橋も一時すごい雨でしたよ。

台風

2015年09月09日 11:19

五位おめでとう、今日は中止でしょう。
台風が上陸しましたね。

お早う御座います

2015年09月09日 11:08

とにかく集合で、雨で中止なら飲み会に
早変わりですね。
雨が上がりそうですね。

おはようございます

2015年09月09日 09:04

台風上陸です。大丈夫ですか

おはようございます

2015年09月09日 08:22

今日は中止にした方が良いでしょ
自宅待機が良さそうですよ。

も-にんぐ!

2015年09月09日 06:25

いかちゃんさん
貴地は台風18号の通り道ではないですか?
今回は雨台風だといわれておりますが、ご用心ください。
愚生も夕方から野暮用で出かけます。