いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

日頃の行いが。。。

2015年 09月10日 09:11 (木)

150910朝 (2)

150909平野




昨日の朝は豪雨


風情ある街を巡る、歩こう会特別企画

雨天決行



悩んだ結果、雨が強くなったら途中リタイア覚悟で参加




ところが、歩き始めると急に弱雨に

歩くにつれて回復傾向

結局、昼前には晴れ間も



日頃の行いがいいんですね


(プッ!)




でも、何時もなら100名近くが参加するのですが


30人足らずでした




でも、雨もまたよし・・・・・・・・・・・・・



良い歩こう会でしたよ





反省会はハシゴに梯子


今起きましたが




寝直しぃ~~~~~~



(/。\)ヽヽヽ。。。








150910朝 (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年09月10日 20:42

昨夜はサヨナラ勝ち!
雨も上がるし余程日頃の行いが良かったんですね。

こんばんは

2015年09月10日 19:12

昨日はサヨナラ勝ち! 
気分のいい試合でしたね

梯子

2015年09月10日 14:59

梯子からはしご、落ちないで下さいよ。

こんにちは

2015年09月10日 12:38

良かったですね日頃の・・・ですか(笑)
天気も回復し梯子の連発(笑)
この時間まだ大いびきかもしれませんね。

No title

2015年09月10日 12:22

おいおいおい、酒飲んでたんかい、良いなあ!
昨日はしんどい試合で疲れた!でもあの勝は大きいですねえ。

雨も又

2015年09月10日 10:36

雨も又楽しい歩こう会、いいですなー
いかちゃんやジージさんの生活に
あこがれを抱くドンキホーテです。
上がれば売り、下がれば買いの連日
神経が保ちません。

お早うございます

2015年09月10日 09:35

いかちゃん
明るい日差しが射してきましたね。
こちらは豪雨でしたが今は陽が射してきました。