いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ちょっと。。。秋

2015年 09月12日 05:45 (土)

150909秋 (1)

150909秋 (2)








先日の歩こう会


ちょっとだけ秋を感じてきました・・・・・・・・・






今日は

熊野古道歩き、9月度ツアーです





どんな秋に会えますかね




早朝出発です




        









150909秋 (3)

150909秋 (4)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年09月12日 20:44

今日も打てませんでしたね 引き分けが
精一杯 これでは優勝は難しそうですね

今晩は~

2015年09月12日 20:12

今日は何とか引き分けで首位を保っていますが
西岡の復帰は何時になるんでしょうね。
Gが1ゲーム差に追いついてきていますね。

古道歩き

2015年09月12日 12:00

関東は快晴ですが、熊野地区はどうなんでしょう。
たぶん雨は降ってないようですから
いい秋が見つかるでしょう。
私は好天なのに出そびれて家で過ごしてます。

おはようございます

2015年09月12日 09:07

がんばりますね~

も-にんぐ!

2015年09月12日 08:34

いかちゃんさん
脚の具合も回復した上に、燕に首位を奪われても元気すな!
帰りは、やけ酒で疲れを癒してください。

おはようございます

2015年09月12日 08:21

もう熊野古道目指して出発してる時間でしょうね
天気もよさそうですから綺麗な秋を見つけてきてください。

No title

2015年09月12日 08:07

昨日は黒田に負けたので仕方ないと思いましょう。
今日はいいお天気で気持ちよく歩いてください。