いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

熊野古道

2015年 09月13日 07:39 (日)

150912羽後峠 (1)







(>_<)イ-…コラxァ~



余裕だとぉ~~~

(>_<) イ-…ヽヽ




オヤジは滑る足元を恐る!恐る!


へっぴり腰でトロトロ歩いてんだよぉ~~~~~~~~~~~~~




(>_<) イ-…ヽヽ






150912羽後峠 (2)

150912羽後峠 (1)

150912羽後峠 (3)






6回目 9月 熊野古道歩き

三木峠・羽後(はご)峠


初めて快晴での歩きでした


でも、苔むした石畳、前日までの雨で滑る!滑る!


足に妙な力が入って足腰に疲れが・・・・・・・




6時に出かけて21時に帰宅


その半分はバス移動でした






結局、日が変わるまで二人で反省会

飲みましたぁ~~~~~~~~~




     








150912羽後峠 (4)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年09月13日 20:07

写真を見ただけで敬遠します 雨の後は滑って
怖そうですね 今日も全く打てませんでしたね

苔むす石段

2015年09月13日 19:47

苔むしていい雰囲気を醸してますが
確かに滑りそうですね。
足に力が入って疲れますね。
帰宅後は胃袋がつかれそう。

今日は

2015年09月13日 13:48

熊野古道も世界遺産になってから観光客が多くなり
この苔が剥がれていってるようですね。
何とかトラも滑らずに踏みとどまりましたね。
今日の先発は前健と岩崎ですね。

お疲れ様

2015年09月13日 12:29

当地では本日敬老会、俺はまだ若いと
参加を断りましたが、そろそろですなー
参加しなくてはならないのも。

お早うございます

2015年09月13日 10:22

皆さん元気ですね。
ついて行けるだけでも大したものです。
苔ですべりそうですね。
反省会も盛り上がったようで、有意義な一日でしたね。

首位

2015年09月13日 09:22

トラは首位、滑らなければ良いけど。

おはようございます

2015年09月13日 09:06

また美人の奥さんの写真をだして、
いいな~

おはようございます

2015年09月13日 08:40

(笑)反省会の方が長かった?
晴れて良かったですね
それにしても熊野古道いっきに歩いたら
どのくらいかかるんですかね。

も-にんぐ!

2015年09月13日 08:12

いかちゃんさん
昨夜の幻の本塁打・・・あれは三塁コ-チのチョンボです!
コ-チや選手が勝手に審判をやってはいけない典型です。
あの時腕を回しておけば決勝ランニングホ-ムランでした。
石井はこれで二度目ですよ、ったく!
巨の勝呂といい、三塁コ-チの特訓が必要みたいです。

No title

2015年09月13日 07:48

熊野古道なんですが・・・・・
写真で見ると何所もよく似たように見えています、アハハ