いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

海抜ゼロから・・・

2015年 09月14日 06:42 (月)

150912海辺から (1)

150912海辺から (2)





海抜ゼロメートルから




あの山々を越えて

日本書紀にも登場する自然崇拝の地

熊野古道



日本でも有数の降雨量の多い地域ゆえ

舗装に用いられた石畳が続くんですね




今回は美しい語り部さんの案内

話よりもお顔をまじまじと見つめるオヤジ



横からいかカノが突く




(>_<) イ-…ヽヽ











150912海辺から (4)

150912海辺から (5)

150912海辺から (6)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年09月14日 21:11

天気が良くてウォーキングには良い気候に
なりましたね 参加者は女性が多いようで
楽しそうですね やはりGは底力がありますね

No title

2015年09月14日 18:58

いかちゃ~~ん!
気に入らないかも知んないけど
又復帰だどぉ~~!
ざまぁ カンカン!!(プッ!)

いかカノさんに

2015年09月14日 11:53

いかカノさんにぶっ飛ばされますよ、黙って前を見ましょう。

三木峠羽後峠

2015年09月14日 11:05

ここは歩いていなかった・・・。
しかしいつも元気ないかちゃんです。
感服です。
最近は外に出ること無し
ブログの更新は途絶えがち

いかちゃんのタフさをちょっと分けて欲しいな。

お早う御座います

2015年09月14日 10:49

添乗員だけでなく美人のガイドさんつきですか。
ガイドさんの話より美人の
写真撮るのに忙しいようですね。

こりゃー

2015年09月14日 09:51

美人のガイドさんも付くんですか。
こりゃ禺生も参加してみたいな。
そのときはイカちゃん肩を貸してよ。

お早うございます

2015年09月14日 09:48

素敵なガイドさんですね。
いかちゃん、真面目に聞いていますか?

熊野古道

2015年09月14日 09:13

ぱっと見、道ではないような所ですね。
よく見れば苔むす石が人工的で 道なんだなって思います。
古道の名にふさわしい雰囲気をかもしていますね。
いかちゃんは美人ガイドさんの雰囲気にすっかり飲み込まれたようですが。

おはようございます

2015年09月14日 08:48

このような方がついてくれるんですか
熊野古道も詳しく説明されて
いかちゃんさんも知識が増えましたね。

おはようございます

2015年09月14日 08:45

あれ、主役が登場していないですね

も-にんぐ!

2015年09月14日 07:49

いかちゃんさん
これだったら、忍者姿で参加すればよかったのに・・・。
それにしても、昨夜は不安げな酒盛りだったでしょうね。
4位まで3ゲ-ム差になるとは、カ-プだってまだ捨てたもんじゃないんだ!

No title

2015年09月14日 07:32

海抜0mからだけど・・・
さほどは高くは登らないんですよねえ。
でも長くきつい道には違いないですねえ。