いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うぅ~~~ん。。。???

2015年 09月15日 06:56 (火)

御堂筋 (2)



うぅ~~~ん。。。

うぅ~~~ん。。。


わからん。。。


ひとりなのか???

ふたりなのか???



正面から

裏に回って






わからん???





久しぶりに御堂筋ブラ!ブラ!



気がついたら誰もがオヤジを嫌らしそうに観ながら通り過ぎる





ありゃぁ~~~




(/。\)ヽヽヽ。。。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃぁ

2015年09月15日 21:30

ははは
でみ、ご安心を
イカちゃんだけではないですよ
私もそう思いましたよ。 てへっ。

こんばんは

2015年09月15日 18:51

今日は最下位のドラゴンズ エースの藤浪君が
投げているので勝って当たり前!?

トラ

2015年09月15日 16:37

トラ、混戦ですね、今年のセは面白いな。

お早う御座います

2015年09月15日 09:39

御堂筋の銀杏は色付いて居ますかね。
CSも危なくなってきましたね。
爽やかな風も寒く感じます。

おはようございます

2015年09月15日 09:07

御堂筋に支店があり、よく出かけました
この像は知りませんね

も-にんぐ!

2015年09月15日 08:13

いかちゃんさん
虎が極僅差で優勝しても、鯉が手が届かなかったでも、
あの幻のホ-ムランがということにならなければいいのですが・・・。
コ-チや選手が自ら審判をするからこういうことが起こるのです。
あれは審判団のチョンボであり、石井コ-チの大チョンボですよ、ったく!
NPBもMLBのようにチャレンジタイム制度を設けるべきです。

No title

2015年09月15日 08:01

誤審に、連敗続きで・・・
少しおかしくなってきましたねえ。

サブイ朝!

2015年09月15日 07:55

エッチ ジジイ!!
そんなのに見とれてたら 勝てないどぉ~!
真面目にやれぇ~~!

おはようございます

2015年09月15日 07:47

子供を抱いてるの?
よくわかりませんが(笑)
御堂筋も変わったでしょうね
大昔の御堂鈴は覚えてます。