いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

小者  (^m^;......)。。。

2015年 09月18日 06:52 (金)

大腸1







ケツから

グイっ!グイっ!グイっぃ~~~~~!



やはり小者なんですねぇ~~~ (/。\)ヽヽヽ。。。


ケツの穴がちっちゃいのか

先生、なかなか肛門を通過しないのか、焦っているような雰囲気


(^m^;......)。。。




やっと入って


おなかの中で大きな虫が蠢いているような

気持ちわるいのと、こそばいのと

なんとも不思議な感じぃ~~~



横で美人の助手さん

”力を抜いてください。。。大丈夫ですか。。。すぐ終わりますからね。。。もう少しですよ。。。”



優しい声に癒されて

でも、ちょっと恥ずかしい姿を意識して


(^m^;......)。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








結果は


僅かな痔の症状で便潜血検査で陽性反応が出たのでしょう

一年ごとの検査をお勧めしますが

現状は大丈夫です





フゥ~~~~~~~~~~



一ヶ月

かなり不安でしたが


良かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~





夜は祝杯!祝杯!


祝杯ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~



飲みましたぁ~~~~~~




昨日は一日中

ぐったり



でも心地よい二日酔いでした








150918朝






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月19日 00:00

いかちゃん、こんばんは。
長らくご無沙汰してました。
体調を崩し少し休養してました~もう大丈夫です。
又宜しくです~!(^o^)/

こんばんは

2015年09月18日 21:58

大腸ガンでなくて良かったですね 飲みすぎると
肝臓ガンが怖いですね

No title

2015年09月18日 19:51

こんばんは
なんともなくて良かったですね!
私も前に、切れ痔の血でひっかかったことが
ありました。辛いものや、冬場になることがあります。
冷や汗モノでしたね~

納得

2015年09月18日 19:47

心地よい二日酔い・・
そうでしたか 納得しましたよ。
便潜血 大体が痔らしいですね。
ずいぶん昔のことですが私も同じ結果でした。
大事に至らずよかったです。

お早う御座います

2015年09月18日 11:17

検査の当日は帰れたんですね。
ポリープを取ると一日入院でした。
大したことがなくて良かったですね。

お早うございます

2015年09月18日 11:09

いかちゃん、ケツの穴がちっちゃいの?
美人の助手さんに酒の飲みすぎと云われたでしょう。

No title

2015年09月18日 09:46

いかちゃ~~ん!
例え痛くなくっても 痛い振りして
看護婦さんの手を握ろって ジージが教えただろ?!!

おはようございます

2015年09月18日 09:03

何事かと思いました
無事終了 良かったですね

も-にんぐ!

2015年09月18日 09:00

いかちゃんさん
愚生も市の検査で指摘され、いやいや検査したのですが、原因は痔でした。
でも、ポリ-プを3個切除したために一晩入院でした。

No title

2015年09月18日 08:25

おはようございます
良かったですね大事にならず
痔ですかお気を付けください
飲みすぎ注意ですよ。(笑)

よかった よかった

2015年09月18日 07:20

肛門から出血 それでは軽症の痔ですね。
痔が悪いときには飲んだら駄目ですよ。