いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

奇遇 キャハァ~~~~~

2015年 09月20日 07:14 (日)

150919京都 (117)



昨日は京都の高尾~嵐山まで


お寺巡りと清滝川の清流沿い

始まりそうな快晴の秋を10kmあまり

汗をかいてはひんやりした風の中を・・・・・・・・


気持ちのいい散策でした




奇遇!

いやぁ~、こういうことってあるんですねぇ~~~

まさに、奇遇!



150919神護寺






神護寺


およそ400段の石段で有名なお寺

ヒィ~ヒィ~大汗をかきながらやっと門前へ





そして帰り石段を下りていくと




おぉ~~~


えっ



ひょっとしたら・・・・・・・


見慣れた顔が




おぉ~~~


ma-kunさんか???

違いなくma-kunだ

下を向いて必死に登ってくる


もし!

もし!



声をかけると顔をあげて

えぇ~~~

おぉ~~~




しばらくすると


また見慣れた顔が


スレンダーな美人とヒソヒソ話しながら

登ってきた


青龍○段さんだ



おぉ~~~

えぇ~~~

ありゃぁ~~~


ブログ大阪オフ会の仲間とここで出会うとは・・・・




同じルートをほぼ同じ人数のそれぞれのお仲間と・・・・・・・・


いやいや奇遇でした



我々が一歩先で


昼食時にはまた同じ場所で・・・・・・






3人で写ってないのは

ma-kunのカメラに入ってる

昨日中に送信してくれなかったので・・・

とりあえずはツーショットで




明日は3人で載るかな(笑)






150919青龍




150919京都 (106)















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年09月20日 22:11

竜門山で遭った同じ町内の登山者Nさん 自宅から500mほどの
ご近所さんですが町内ではあった事はなく笠ヶ岳や常念岳
八経ヶ岳 金剛山など山では何度も奇遇がありましたよ
今日は取すぎ 明日に残して欲しかったですね

ビックリ

2015年09月20日 17:06

ビックリですね、誰と会うかわからない。
世の中狭いです。

今日は

2015年09月20日 13:38

ほんと奇遇でしたね。
六丁峠から嵐山でした
ma_kun達は保津峡へ、
JR嵯峨嵐山駅から阪急嵐山でした。

こんにちは

2015年09月20日 12:08

川沿いのすごい所を歩いていますね。
涼しくて気持ち良いでしょうね。
奇遇です、時間と空間が一致です。
良い事が有りますね。

No title

2015年09月20日 08:44

向うも驚いたことでしょうね。
皆さんお元気で素晴らしい。

No title

2015年09月20日 08:14

いかちゃ~~ん!
奇遇って云うから 狸かキツネかと思ったらma_kunさんと
青龍〇段じゃねぇかぁ!
ビックリさせんじゃねぇどぉ~!
昨夜娘が来たので 今日は箱根へでも行ってくっか!!

おはようございます

2015年09月20日 08:05

こういうことってあるのですね

おはようございます

2015年09月20日 07:56

なるほどブログ仲間とばったりですか
広い関西で本当に奇遇ですね
嬉しい出来事でしたね。

おおあの文学

2015年09月20日 07:39

これは又奇遇でしたね.再会を記念して
酒盛りはなかったんですか、

も-にんぐ!

2015年09月20日 07:38

いかちゃんさん
虎は浜に、鯉は龍に2連敗、巨は燕に大敗とセの混沌は未だに続きおり、
燕・虎・巨の順位で決まりかも?
MLBも目が離せなくなりました。
鯉も、クロダとマエケンは今季が見納めといううわさも流れています。
(注)昨夜は貴兄のブログには何度コメント入れても受け付けず!