いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

誤報 (^m^;......)。。。

2015年 09月26日 07:26 (土)

150926かかし (1)







昨日の記事でいかちゃんがロンドンに居るって???


皆さんに誤解を与えてしまいました

お詫びします



写真を載せたところで二日酔いがきつくて

寝直して、そのままに・・・・・・・・





写真は約一ヶ月ロンドンに出張している甥っ子が

これでもか、これでもか。。。。。。。


と、写真を送ってきて




彼の地には足を踏み入れていないいかちゃんとしては

悔しくて、羨ましくて



(>_<) イ-…ヽヽ









150926かかし (2)



そういう次第でありまして

誤解を招き申し訳ありません




でも、ちょっと確信犯かな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(プッ!)





今日、山歩きなんですが

二日酔いで欠席です




(/。\)ヽヽヽ。。。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なーんだ

2015年09月26日 19:21

そんなこと
一週間休んで、浦島太郎状態
話題についていけないのかと思ってしまいましたよ。
面白い展開も期待したのですがねーーー。

こんばんは

2015年09月26日 19:18

なーんだてっきり行っているものだと思っていましたよ
マートン&和田さんはクビ 金本新監督?

No title

2015年09月26日 16:46

こんにちは
本当ですね、行っているみたいです(^^)
それにしても、きれいな写真ですね!
行ってみたくなりそうですよ。

確信犯

2015年09月26日 15:12

ご自分で確信犯と云わなくても好いのに~
記事で皆さん、「あ、確信犯だな」って思うのだから・・・
フフフッ

ロンドン

2015年09月26日 13:19

この写真を見たら、ロンドンに居ると思いますよ。
トラもあと一息だったのに。

お早う御座います

2015年09月26日 10:13

海外旅行へ度々行かれますから
てっきりロンドンへ行かれたのかと
思いましたよ。
和田監督も今期で終わりですね。

たまには

2015年09月26日 10:00

たまには人のど肝をぬく写真でも載せなくては
やってられないですね。虎の惨状を見れば。

誤報?

2015年09月26日 09:39

もう少しロンドンを楽しみたかった!
ガッカリです。

老人病??

2015年09月26日 08:48

田圃の真ん中に立って 皆に謝ってるのかと思ったら
案山子だったかぁ~!(プッ!)
お詫びの印に なんか送れぇ~~!

も-にんぐ!

2015年09月26日 08:24

いかちゃんさん
やはり、予想通り二日酔でしたね。
不甲斐ない虎に立腹し、ロンパリを決め込んだと思っていました。
次期監督に掛布・金本・岡田・平田などの名前が挙がっていますが、
岡田は新鮮味がない、金本は先ずは打撃コ-チから、平田は星野の強力な推薦、
一度掛布にやらせてあげたらいかがでしょうか。
YGも改革には優勝しないこと、CSで敗退対することです。
中畑も自ら辞任せざるを得なくなりました。
案山子バカよね♪

おはようございます

2015年09月26日 08:14

誤報だった いえ、確信犯でしょうね
お休みなさい

おはようございます

2015年09月26日 08:04

何だロンドンに行ってるのかと思いましたよ
二日酔いで山歩き欠席ですか(笑)
正解かもしれませんね、又二日酔いになりそうですから(笑)