いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

満天のスーパームーン

2015年 09月29日 05:40 (火)

150928スーパー満月 (2)

150928スーパー満月 (3)







でっかく まん丸のスーパームーン


満天の空を独占



悠々と浮かんでましたね





物置の奥に役立たずな一眼レフを取り出して




ちょっと遊んでみました




★,。。・:*:・(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。







150928スーパー満月 (4)

150928スーパー満月 (1)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2015年09月29日 21:58

中秋の名月お見事です~!
少し大きくて明るい感じ綺麗でしたね。
今夜も此方は美しい十七夜月が見えてます。(^o^)/

こんばんは

2015年09月29日 19:45

藤浪君の完封を確認して見に行った時は
雲隠れでしたよ 今日も勝って欲しいですね

スーパームーン

2015年09月29日 19:19

何回も夜空を見上げました、雲が多くすっきりしたスーパームーンは無理でした。

スーパームーン

2015年09月29日 16:10

中秋の名月のことをすっかり忘れていて
写真を撮り損ねたのでスーパームーンだけは撮っておこうと
待っていて撮りましたが
いかちゃんの写真のようには撮れません(-_-;)

満月のほほえみが

2015年09月29日 13:57

良かったですね.中秋の満月がほほえんでいますね。
こちらは悪天候で顔を見ることさえ出来ませんでした。
残年。

お早う御座います

2015年09月29日 09:43

昨夜はスーパームーンでしたね。
外を見ると雲に隠れていましたから
撮らず仕舞いです。

スーパームーン

2015年09月29日 09:22

私も見ましたよ。

月にも草原があるような写真になりましたね。

おはようございます

2015年09月29日 08:40

昨夜は曇っていて、見れませんでした
お月さんに異変が起きているのかな

No title

2015年09月29日 08:32

昨夜は藤波良かったですねえ。
しかし後が心配ですねえ。最終決戦ですかねえ。

も-にんぐ!

2015年09月29日 08:28

いかちゃんさん
昨夜は20時ころには見えると、外に出ていたのですが、
厚い黒い雲に覆われて全く観れませんでした。
たまにその気を起こすとこういうことになるんですから(-_-;)

おはようございます

2015年09月29日 08:19

昨晩は綺麗なスーパームーン私も見てましたよ
前日の十五夜は残念ながら見えませんでした、