いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりの遠歩

2015年 09月30日 06:39 (水)

150929ギンナン (2)

150929ギンナン (3)







梅田方面で所要があって

久しぶりの遠歩



暑さでサボっていた遠歩・ジョギングをゆっくり再開

昨日は快晴、25℃、涼しい風が優しぃ


汗も気持ちよかったです




往復約20km



御堂筋の銀杏並木

ギンナンが鈴なり


茂りすぎてギンナンの重みで撓んだ枝を剪定していました



周辺は。。。臭いぃ~~~




でも、爽やかな秋の遠歩



気持ちよかったですぅ~~~





      






150929ギンナン (1)





150929朝



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年09月30日 21:16

銀杏には被れるので御免です。
銀杏を煎って酒のあてには幾らでも・・・
イチョウの黄葉は未だ先ですね。

こんばんは

2015年09月30日 20:01

この時期が歩くのには一番いいですね
昨日はメッセに勝ち星が付かず締りのない
試合でしたね 

クサそー

2015年09月30日 19:32

これは臭そう
こちらでも身のなる街路樹があって
かなり実が落ちてましたね。
うまいんだけどあの匂い こたえますね。

No title

2015年09月30日 18:32

銀杏、大豊作ですか!
こちら松茸が大豊作(^o^)

ぎんなん

2015年09月30日 11:37

銀杏の季節ですね、今年は拾おうかな。

おはようございます

2015年09月30日 08:58

ギンナンを拾っている人がおります。
臭いですよね

もったいなかー

2015年09月30日 08:28

銀杏の実 酒の肴にするには最適なれど、
あの外皮の匂いこれがいけませんなー

No title

2015年09月30日 08:24

まもなくイチョウもきれいな黄色ですがねえ。・・・
甲子園に黄色い花が咲きますかねえ。

おはようございます

2015年09月30日 08:10

遠歩20kmとは凄いですね
散策には良い季節とはいえ
まだ日差しがきつい中いやー驚きました。

も-にんぐ!

2015年09月30日 06:47

いかちゃんさん
全ては明日1日でけりが尽きそうです。
関本が引退するそうですが、西岡は戦力外にすべきではないですかね。
その他、もろもろいますが・・・。
鯉は監督とコ-チの大部分が戦力外ですよ。