いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

結婚記念日最終章 (〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。

2015年 10月04日 15:28 (日)

151003絶景 (1)

151003絶景 (2)

151003絶景 (3)







切りのいい結婚○○周年週間

最終章は

かなり思い切ってちょっとだけ贅沢に

あべのハルカス57階のレストラン



夕暮れどきから夜まで

夕焼けとネオン輝く景色を見下ろしながら







151003絶景 (4)

151003絶景 (5)

151003絶景 (6)

151003絶景 (7)

151003絶景 (8)

151003絶景 (9)

151003絶景 (10)

151003絶景 (11)

151003絶景 (12)

151003絶景 (13)



151003絶景 (14)



151003絶景 (15)






はじめての贅沢な空間だけに

長々と居座って

ウエルカムドリンクのシャンパンから

ビール、そしてワイン2本を

だらだらと・・・・・・・






151003絶景 (16)



151003絶景 (17)







こういう贅沢、この先まずないので


写真もだらだらと。。。。。。。





いい時間でした




    







151003絶景 (18)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月05日 19:52

凄いですね 我が家では考えられません
昨日の試合は今年を象徴した試合でしたね

なんだかうらやましいなー

2015年10月05日 18:53

こんばんは
いい記念日をお過ごしですね。
わが夫婦もあと数年で大きな記念日を迎えますが
どんな過ごし方になりますやら。

運動会疲れでだらだらとブログを休みました。

うらやまし過ぎっ!!!

2015年10月05日 14:20

好いですねえ、好い時間でしたね~
豪華すぎて息を呑みましたよ。
こんな経験、できそうにないっ(>_<)

お早う御座います

2015年10月05日 10:27

あぁ~見なきゃよかった。
いかちゃんのスーツ姿は初めてのような気がします。

羨ましい!!

2015年10月05日 08:35

あぁ 朝から面白くねぇブログ見せられて~感じ悪う~!(チェッ!)
今度大阪へ行ったとき 同じ料理 食わせろぉ~~!

おはようございます

2015年10月05日 08:28

記念日豪華に過ごされてますね
良い時間を過ごされましたね。

おはようございます

2015年10月05日 08:10

素敵な結婚記念日 さすがですね
ツーショットが?

寒い!

2015年10月05日 08:08

いかちゃんさん
今朝の中国新聞、コイ土俵際トラえた 7日最終戦勝てばCSだって・・・。

も-にんぐ!

2015年10月05日 07:18

いかちゃんさん
貴兄も清掃する、間違いた正装することがあるんだ!
結婚記念日、誠におめでとうございます。
7日まだ待たされる虎、最終日も全力で仕事をしなければならぬ恋、
間違い鯉の連中、いずれも残酷なシステムです。

おめでとう

2015年10月05日 06:57

おめでたいことですね.心に残る記念日
すこしは奮発しなくては。

No title

2015年10月05日 06:11

〇婚式おめでとうございます。
ハルカスの上からの眺めは最高ですねえ。
この後も何時までもお幸せですね。
昨夜は虎の情けない結果に声もでません。