いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

静かな朝

2015年 10月06日 05:40 (火)

150919キノコ (3)

150919キノコ (1)








ついつい持って帰りたくなりますね

季節がら事故もおおいようで、気をつけましょう。。。








ノーベル賞受賞

TPP大筋合意


めでたい大きなNEWSが。。。





我が家は、結婚記念日習慣が終わって

飲み疲れか


静かな朝です




フゥ~~~






150919キノコ (2)







151006朝





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月06日 21:22

ノーベル賞の受賞者が2名 これは日本人として
誇れますね 嬉しいニュースです

追記

2015年10月06日 15:46

いかちゃんさん
TPPに関し、米国大統領候補の多くが激しい反対を表明、
場合によっては米国議会はTPP合意を無効にすることもあり得ます。

キノコ

2015年10月06日 15:12

キノコ、食べられるか区別がつけば秋も一層楽しいでしょう。
わからないので、最初から触れないようにしています。

こんちわ!

2015年10月06日 12:15

いかちゃんさん
TPP大筋合意???
2012年総選挙の際の痔眠党の政権公約にはTPP交渉推進なんて文言はどこにありません。
当選議員の公約の大半は反対です。
どう説明するつもりなんでしょうね。
特に、農協の怒りは半端じゃないかも?
これは、あくまでアメリカによるアメリカのための協定です。

おはようございます

2015年10月06日 08:51

TPPは日本にとってプラスになるのですかね

おはようございます

2015年10月06日 08:06

嫌なニュースばかりの後
ノーベル賞受賞のニュース
このようなニュースが続くと良いですね、

No title

2015年10月06日 07:32

またまたノーベル賞の受賞者が出て凄いことです。
静かな朝です寒いです、でも昼は28度になって暑いです。

気を付けてね

2015年10月06日 06:44

キノコには毒のある物が多いので
気を付けましょう。
TPP交渉大筋合意、
国民ナンバー制実施
我々の生活に利点はあるのか。