いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

もうほっといてよ (^m^;......)。。。

2015年 10月07日 06:04 (水)

110610起きろ~ (3)690










恥ずかしいから、もうほっといてよ


(^m^;......)。。。




今日、広島が気になる、って


でも、山本 昌がセレモニーで先発だって





最後の最後まで苛めないでよぉ~~~~~~~~~




あぁ~~~

あぁ~~~






ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







DSC_0028.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月07日 18:51

負け越してのCSは意味がないのででない方が
良いでしょうね

いじけちゃった?

2015年10月07日 18:50

ありゃりゃ いじけちゃったね。
広島中日戦見てますか。

トラ トラ トラ

2015年10月07日 14:42

良い皮を残しそう!

トラ

2015年10月07日 11:35

一時は勢いもあったのに、落ち目にはなりたくないな。
来年に賭けましょう。

あきらめてます(-_-;)

2015年10月07日 10:57

マエケンに対して現役最年長、引退表明のヤマモトマサ・・・
最初から勝負はついてますよ~~。
監督替えて、コーチ陣も総入れ替え
心機一転出直しですワ(^_-)-☆

お早う御座います

2015年10月07日 10:18

神頼みしかありませんね。

百獣の王 沈黙ス

2015年10月07日 09:07

引退する老兵に手向けの点をあげましょう。

おはようございます

2015年10月07日 08:44

今日は落ち着かない一日になりそうですね

も-にんぐ!

2015年10月07日 08:21

いかちゃんさん
今日は監督もコ-チも選手たちもフアンも皆がかちかちじょうたいじゃないでしょうか。
勝ち勝ち状態だといいのですが・・・。
山本は始球式みたいなもので1球で降りるはずです。

おはようございます

2015年10月07日 08:20

今日、ファンは気合を入れないと
思いっきり応援をですよ。

No title

2015年10月07日 07:18

アハハハハハハ、笑うしかないねえ。