いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

えぇ~~~、そりゃ、アカァ~~~ン

2015年 10月08日 06:02 (木)

110610起きろ~ (5)






何ぃ~~~~~~~~~~~


まだ、やるのぉ~~~

えぇ~~~


それはアカンでぇ~~~~~~~~~~~~~~~




70勝71敗 負け越しのトラが

まだやるって


それはアカン (>_<)イ-…コラxァ~


こんなルールは・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フゥ~~~~~~~

終わって気持ちよく飲んでるのにぃ~~~





tora酔っぱらい小小







151007夕暮れ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月10日 03:13

毎年、虎の終盤の失踪は七不思議の1つですね。
優勝争いはして欲しい、でも優勝しないで欲しい。
選手の年俸が高騰するから?
と言うのが大阪商法としか思えない(^o^)

こんばんは

2015年10月09日 00:01

負け越してCS それもタナボタで
スッキリしませんね

喜んでるかと思いきや

2015年10月08日 19:17

やや
他力とは言えCS進出で、喜んでるかと思いきや
怒ってますね。
そういえばそうなんですね、負け越しなんですね。

まあ せっかくのCS応援してやってくださいな。

No title

2015年10月08日 16:34

いかちゃ~~ん!
C.S.で勝って優勝しても 御堂筋をパンツ一丁で走り回るんじゃ
ねぇどぉ~!
ブロガーの恥だからね!!

下克上

2015年10月08日 13:01

この際、下克上を期待しましょう。

No title

2015年10月08日 10:52

CSに上がらなかった方がスッキリしたんですがね。
10日からイライラしなくては成らないですね。

おはようございます

2015年10月08日 08:56

問題はこれからですよ
勝ち上がってヤクルトを打ちのめしましょう

も-にんぐ!

2015年10月08日 08:42

いかちゃんさん
折角休んでいたのに、また駆り出される虎も迷惑な話ですね。
外人選手はもう既に帰国準備中だったはずです。
1リ-グ6チ-ムしかないNPBではCSなんて止めるべしです!
やはり、「幻のホ-ムラン」になってしまいました。
後味の悪いシ-ズンでした。
大瀬良は大事な試合を何試合ぶっ壊したでしょうか?
昨夜は珍しくも緒方監督に物が投げつけられたそうです。
飲み屋街でヤケ酒を呑む連中が多かったかも?

おはようございます

2015年10月08日 08:16

諦めていたのにまた起こされてですか
いかちゃんさんの行ってることも解りますよ
CS頑張って応援してください。

No title

2015年10月08日 08:11

負け越しからこの後勝ち続けたら勝考ういいんですがねえ。
まあ少しだけそのような夢を見ましょう。

No title

2015年10月08日 07:24

切かくねろうとしていたのに
また起こされたな虎吉君