いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

寂しい背中。。 (=_=)。。。。。

2015年 10月13日 05:56 (火)

151013秋深し (2)









背中が寂しいぃ~~~~~~~~~


秋、深し・・・




終わりました





これで良かったんです





あぁ~~~




        







151013秋深し (1)




再生タイガースに期待










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

2015年10月13日 21:13

終わりましたね。
監督の采配はともかく
戦力アップをどう図るかが優先ですね。

こんばんは

2015年10月13日 20:14

CSの結果はこれで良かったと思いますね
今年はCSに関係なくヤクルトがセの代表として
戦って欲しいですね

はぁ・・

2015年10月13日 19:03

終わりましたねー

頑張ろう

2015年10月13日 17:41

監督を決めて、来期は頑張ろう。

こんちわ!

2015年10月13日 14:19

いかちゃんさん
金本の監督就任受諾問題が未解決ですが、OBの反対と例の事件が決着していないことにありそうです。
監督が決まらないと、コ-チ陣も宙ぶらりんのままです。
メッセンジャ-が来季も残りたいと意思表示していますが、球団はどうするんでしょうね?

おはようございます

2015年10月13日 08:44

残念無念ですね 惜敗でした。
セリーグが監督交代の嵐ですね

No title

2015年10月13日 08:18

ベッドの中でうとうとしてたら 耳に「とぼとぼ!」って云う音が!
何かと思ったら いかちゃんの足音??!!
元気出せぇ~~!
ジージがついてるどぉ~!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年10月13日 08:03

いかちゃんさん
YGも、神宮で燕にコテンパンにやられないと、真の改革は無理でしょう。
来季も同じアホ面を見たくありませんので・・・。
今一番勢いがあるのは、親会社が親子兄弟でごたごたが収まらぬロッテでしょうね。

おはようございます

2015年10月13日 07:50

来季に向けてさ~出発です
監督も変わりファンは選手に球団に
鞭をビッシビッシと入れてください。

No title

2015年10月13日 07:16

寂しいですねえ、
今年もまた夢を見させてくれたんですがねえ。

身にしみる

2015年10月13日 07:04

俺は河原の涸れススキの心境が
画面を通じて・・・