いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

秋深し。。。

2015年 10月15日 06:11 (木)

151008長居秋 (2)

151008長居秋 (1)

151008長居秋 (3)






ブルッ!

っと、するような

ちょっと寒さを感じる朝





長居公園までジョギング


気温も、風も

草花も

秋深し




うっすら汗がにじんで




気持ちいい季節ですね・・・・・・・・・・・





  






151008長居秋 (4)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月15日 23:04

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

季節の変わり目

2015年10月15日 20:22

ぶるっと来ますね。
くしゃみがよく出ますよ。
体調管理に注意しましょう。
この時期は危ないです。

こんばんは

2015年10月15日 18:48

涼しくなりましたね トラの首脳陣の首も
涼しくなっていますね

寒い

2015年10月15日 17:06

寒いと感じるようになりました、ついに今朝はストーブを点けました。

No title

2015年10月15日 15:07

秋探しですか?
こちら冬探しが始まりました(^o^)
アルプス二は冠雪・樹氷が見られるように・・・
紅葉を見に来た方が驚いてます。

おはようございます

2015年10月15日 09:11

今日もお元気ですね
秋晴れ さてどこへ行こうかな

風邪をひきました

2015年10月15日 08:53

布団の中で寒気を感じました.夜中起き出し
葛根湯を飲み,電気カイロを背に寝ましたが
寒さに弱い田舎はたいへんです。
今朝の日経に習慣性飲酒の記事が、お互いに気を付けましょう。

おはようございます

2015年10月15日 08:25

良い季節になってきました
ジョギングもいよいよ始動ですね
さー何処で走りますか(笑)

No title

2015年10月15日 08:18

いい秋になってきましたねえ。
でもこの黄色の草だけは困りものです。

No title

2015年10月15日 08:05

いかちゃ~~ん!
朝から寂しい事云うなぁ~~~!
秋はチャリンコのベストシーズンなんだどぉ~~!

も-にんぐ!

2015年10月15日 07:58

いかちゃんさん
昨日、7,000歩強の近ブラしましたが、
半袖シャツの上にカ-ディガンで汗びっしょり状態になりました。
これでは、風邪を引いてしまいます。
今年のインフルエンザは前倒しに流行するそうで早めの対策を要すか?