いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

赤におされて。。。

2015年 10月16日 06:07 (金)

151008アカ (1)

151008アカ (2)









走って、疲れた頃に


真っ赤な花に出会うと



元気がもらえます。。。




でも、今朝はケツの周りが筋肉痛で


歩くとピリピリ音がなるような・・・・・・・・





フゥ~~~~~~













151008アカ (3)









151015夕暮れ (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月17日 06:03

なんの花ですか?

賑やかですね。真夏みたいです。

2015年10月16日 19:22

こんばんは
赤は闘争心をあおるとも聞きます。
頑張りすぎましたかねー。
お大事に

こんばんは

2015年10月16日 19:05

今週初め嫁さんと数年振りに岩湧山に登りましたが
まだ身体のあちこちが痛いと云っていますよ

優勝

2015年10月16日 16:50

赤は目立ちますね、タイガースも黄色から赤に変えれば優勝かも。

今日は

2015年10月16日 14:33

走れるいかちゃんが羨ましいです。
左膝が悪く走ることを忘れました。

おはようございます

2015年10月16日 09:28

いかちゃん
監督の後任人事で悩んでいるのではないですか

おはようございます

2015年10月16日 08:36

沢山走られたようですね
筋肉痛とは、こちらは今日は雨で
家で休憩です。

雨だぁ~!

2015年10月16日 08:23

ピリピリ音がするって それは世に云う「屁」だどぉ~!
臭せぇ~~!
朝から いい加減にしろぉ~!(チェッ!)

も-にんぐ!

2015年10月16日 07:44

いかちゃんさん
今朝はケツの筋肉痛ですか?
昨夜のYG vs 燕戦ではYGに2つのチョンボがあり、投手を腐らせました。
それに、バレを勢いづかせたのは今後に響きますよ。
虎の投手コ-チに元鯉の大野ですって?
だったら、バッテリ-コ-チは龍を退団した達川かな?
金本は監督を受けないほうが得策です。
岡田ではなく、平田でいいじゃないんですかね。