いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

いよいよ。。。

2015年 10月17日 07:07 (土)

151016マラソン






あと一週間で、第5回大阪マラソンです


残念ながらランナーとしては抽選でハズレ

(/。\)ヽヽヽ。。。


”残念だと!いかちゃぁ~~~ん、ホットしてんだろ(プッ!)”



えぇ~~~、えぇ~~~




近くの道路には走る人でしょうね

ランニングする人が増えてきました






オヤジはボラで。。。


帽子とウエア狙いですぅ~~~~~~~



(プッ!)





DSC_0031.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです!

2015年10月17日 21:38

いかちゃんさん
NSは予想通り燕vsSBになりました。
これにて、YGは内閣総辞職、戦力外通告も堂々と行われるというものです。
金本はなぜ監督引き受けたのかな?
条件付きだったらいいのですが・・・。

ランナー

2015年10月17日 19:04

今年はランナー狙いでしたか。
抽選外れは残念でしたね。
例年通りボラで選手を支えてください。
ご苦労様です。

こんばんは

2015年10月17日 18:05

来年もありますので再度挑戦してください
監督が決まりませんね

来年は

2015年10月17日 17:01

来年は当たればよいですね、地元での雄姿を見せてください。

おはようございます

2015年10月17日 10:19

招待選手ということでの出場はないのですか

お早う御座います

2015年10月17日 10:07

マラソンが見たいですが、
25日は六甲へ行く予定になってます。

おはようございます

2015年10月17日 08:35

来週は忙しい日曜日になりますね
頑張ってください
ボランティアがいないと盛り上がりません。

No title

2015年10月17日 08:22

大阪マラソンが近づきましたねえ楽しみです。
真面目に水を配ってくださいよ。

ワイキキは

2015年10月17日 08:06

大阪は抽選外れ
ワイキキの方はいかがされるのですか。

No title

2015年10月17日 07:59

いかちゃ~~~ん!
帽子とウェアーだけ貰ってドロンするんじゃねぇどぉ~!
真面目にやれぇ~!
ジージにも 昨日「湘南国際マラソン」の説明会の連絡が入ったばかりなんだぞぉ~!
開催日は12月6日だどぉ~!