いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

熊野古道

2015年 10月18日 05:19 (日)

150912海辺から (5)









一年で巡る熊野古道も後半

7回目です



早々に出かけます


快晴、23℃の予報




気持ちいい山歩きになりそうです











151010空 (4)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

好天の古道歩き

2015年10月18日 22:14

今日はいいお天気でしたね。
久しぶりに暑さを感じました。
いかにも熊野古道という雰囲気です。

今晩は

2015年10月18日 20:24

熊野古道も快晴で気持ち良かったでしょうね。
生駒山へ集中登山で参加してきましたが
深田さんに久しぶりにお会いしました。
いかちゃんのブログも見ているようです。

お早うございます

2015年10月18日 10:02

すごく険しそうですね。
道を歩いているように見えないです。
天気が良いし、気持ち良く歩けそうですね。
楽しんで来て下さい。

おはようございます

2015年10月18日 08:53

もう歩かれてるでしょうね
良い天気の中気持ちよく歩けそうですね
お楽しみください。

No title

2015年10月18日 08:12

熊野古道いいですねえ。お天気も最高です。

も-にんぐ!

2015年10月18日 07:58

いかちゃんさん
YGは原の辞任を受け、次期監督候補に江川と川相の昇格が噂されていますが、
辛口OBの広岡は川相を推しております。
愚生もこれに賛成しますが・・・。