いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

かわいぃ~~~~~~~(プッ!)

2015年 10月21日 05:56 (水)

151018古道 (6)








” かわいぃ~~~~~~~


撮ってあげるから並んで。。。



ダメッ!


同じポーズでしょ!


もぉ~~~~~~ ”






いかカノの指示で・・・・・・・・



(プッ!)









151018古道 (7)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年10月21日 21:02

可愛いね!
これまでで一番素敵なポーズです。

こんばんは

2015年10月21日 19:29

いつもの万歳が似合っていますよ!
掛布の二軍監督はいいですね

可愛い

2015年10月21日 19:25

可愛い、でも笑ってしまいます。

お早う御座います

2015年10月21日 10:10

似合わないですね。
見慣れた何時ものポーズが似合ってますよ。

かわいいおじさん

2015年10月21日 09:49

ははは
これは かわいいおじさんですねー。
次郎坂、太郎坂ここもいかにも熊野古道という
雰囲気ですね。

YG監督問題

2015年10月21日 08:53

いかちゃんさん
オ-ナ-は原監督継承するにふさわしい人物として由伸としたとありますが、
これがそもそもの間違いです。
原采配だからダメになったという検証がまるでできていませんよ。
由伸もえらい迷惑な話でしょうね。
華と生え抜きを最大の条件としているのはいかがなものか?
仮に受諾しても、一/二軍のコ-チは総入れ替えすることを条件とすべきでしょう。
二軍監督・コ-チの選手育成と教育がまるでなっていませんよ、ったく!

おはようございます

2015年10月21日 08:51

思わず大声で笑ってしもうた。
ワッハ ワッハ

No title

2015年10月21日 08:33

やっぱし似合わない!
普段のポーズで行きましょう。

おはようございます

2015年10月21日 08:18

可愛いお地蔵さん
隣に?ませたお地蔵さん(笑)
修業が足りません(笑)

No title

2015年10月21日 07:35

可愛いお地蔵さんを冒涜するんじゃねぇどぉ~!
可愛くねぇ~~~!
憎たらしい!!!

も-にんぐ!

2015年10月21日 07:24

いかちゃんさん
このまま仏さんになってしまったのかと思いましたよ。
いかちゃん地蔵、お似合いじゃないですか!