いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

かわいい、子分 (プッ!)

2015年 10月22日 06:06 (木)

151020万代池 (9)




一周1kmの近くの池でジョギング




走り終わって中央の石橋


いかちゃんが行くと必ず

子分が遠くからゾロゾロゾロゾロ連だって挨拶にやってくくる


”ごくろうさんです!”

だって。。。(プッ!)


でも、すぐ逃げるように・・・・・




いかちゃん、それは餌を貰おうってくるんだよ!

くれないとわかるから、すぐ逃げるんだよ!





ありゃぁ~~~


(チェッ!)








151020万代池 (4)









151020万代池 (11)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月22日 21:41

一周1kmのコースを何周くらいしているのですか
金本新監督は初仕事をしましたね 期待ですね

ここの公園にも

2015年10月22日 19:11

ははは
ぞろぞろついてくる子分たちですか。
この辺の公園にもいますよ。
なんだか物欲しげなまなざしを投げかけてきます。

子分

2015年10月22日 17:30

子分は大事にしなければいけませんよ。

お早う御座います

2015年10月22日 09:57

25日、大坂マラソンが行われますね。
カミさんは市長舎周りを清掃とか言って出かけました。

おはようございます

2015年10月22日 09:03

ますます元気ないかちゃん
写真は誰が撮ったのかな

No title

2015年10月22日 08:46

僕の行っているゴルフ場と同じです。
たくさんよって来るんですがねえ・・・アハハ

No title

2015年10月22日 08:02

いかちゃ~~~ん!
餌のくれないいかちゃんには用はないんだどぉ~!
小鳥さん達を惑わすようなことすんな!!!

も-にんぐ!

2015年10月22日 07:24

いかちゃんさん
YGはCSも辞退しなかったし、ドラフト会議も辞退しないんですね。
あの3人は見せしめに永久追放処分になるかも?
でも、まだ数人は出るような気がしますが・・・。
監督不行き届きで岡崎二軍監督は解雇、投手コ-チの数名も飛ぶでしょう。