いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

大阪マラソンウイーク

2015年 10月23日 06:04 (金)

151020万代池 (1)

151020万代池 (2)








週末の今日から三日間は

大阪マラソン・ボラに集中



ウエア受け取りや説明会やグループMT etc.etc.

そして、日曜日はいよいよ本番




なにより嬉しいのは


25日、本番当日は絵に書いたような


秋晴れぇ~~~~~~~~~
 


  




ランナーも実力が発揮できるでしょう



    




オヤジ・ボラも忙しいぞぉ~~~~~~~~~~







151020万代池 (3)






151020万代池 (11)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

2015年10月23日 19:25

いよいよなんですね。
奏者には落選でったようですが
しっかりランナーをサポートしてください。

こんばんは

2015年10月23日 17:59

来年はランナーとして参加してください
金本新監督はやっぱり持っていますね

マラソン

2015年10月23日 17:39

ボラ、頑張ってください。
テレビで見ていますよ。

お早う御座います

2015年10月23日 10:13

ボランティアご苦労様です。
当日は六甲山へ行っています。
TV見れなくて残念。

No title

2015年10月23日 09:35

いかちゃ~~~ん!
ボランティアの仕事てぇのは「縁の下」で働くもので
「縁の上」に出て来ちゃあ ダメなんだどぉ~!
テレビで観てるどぉ~~!

も-にんぐ!

2015年10月23日 08:34

いかちゃんさん
来年こそはランナ-になってください。
昨夜のドラフト会議のもたもたさには呆れました。
一堂に会した祭事は止めて、MLBのように完全ウェバ-制にすることです。
球団事務所とNPB本部との間のPC回線で行い、抽選なしで短時間で済みますよ、ったく!

おはようございます

2015年10月23日 08:32

ボランティアご苦労様です
さー頑張って縁の下の仕事の始まりですね
日曜日は良い天気、ボランティアにも助かりますね。

頑張れ

2015年10月23日 08:01

疲れて手すりに捕まる様じゃだめでござんす。
ランナーとボラでは格段の落差がありますね。

おはようございます

2015年10月23日 08:00

いかちゃん がんばってください
サポートや応援も大事な仕事ですね

No title

2015年10月23日 07:55

金本の昨日はびっくりでしたねえ。
でもまあ付が来たのではないですか、期待しましょう。