いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ランナーを横目で。。。(>_<) イ-…ヽヽ

2015年 10月24日 07:07 (土)

151023マラソン説明会 (1)

151023マラソン説明会 (2)




大阪マラソン・ボランティア

いかちゃんはアクエリアス・スポーツドリンク補給係グループ

昨日はグループMT



最終受付に来ていたランナーを横目で見ながら

(チェッ!)





”いかちゃぁ~~ん、抽選外れてホットしてんだろ!”


えぇ~~~

ありゃぁ~~~









来年にむけて練習!練習!



(プッ!)








151003ジョグ (1)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re.

2015年10月24日 19:27

ミーティングでも、格好はすっかりランナーのようです。
来年は当選するといいですね。

こんばんは

2015年10月24日 19:00

金本トラもスタートしています
いかちゃんも来年に向けてスタートですね

アクエリアス

2015年10月24日 15:18

アクエリアスは渡すのですよ、自分で飲まないで。

おはようございます

2015年10月24日 09:07

いつもお元気でいいですね
うらやましい限りです

お早う御座います

2015年10月24日 08:57

長居公園で走ってる人を良く見かけますが
いかちゃんもその一人なんですね。
明日のボラ頑張って下さい。

おはようございます

2015年10月24日 08:51

明日ですねいよいよスタートは
ボランティア頑張ってください。

も-にんぐ!

2015年10月24日 07:38

いかちゃんさん
先日のドラフト会議につき、あるベテランスカウト曰く
「特にYGと虎は、全くテ-マや狙いが見えない不透明なドラフトだった。
指名の仕方には違和感を覚える。
ただし、ドラフトは結果が全て。
5年後に答えがある。
私を含めてスカウトの目なんて所詮節穴なんだ」

No title

2015年10月24日 07:24

明日もいいお天気のようです。
熱中症にならないように頑張ってください。