いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お疲れでした(^m^;......)。。。

2015年 10月26日 05:54 (月)

151025大阪マラソン (7)

151025大阪マラソン (6)




快晴の大阪マラソン


でも、時々強風が

アクエリアスを注ぐ前の

空っぽの紙コップが飛ぶほどで・・・・・・・



なので紙コップだけ並べられなくて

注ぎながら並べていくので効率が悪くて!悪くて!


苦労しましたが・・・・・・




無事終了





走りたかったなぁ~~~~~~~~





外れてホッとしてるのに。。。。。。


(プッ!)















151025大阪マラソン (4)







熱気溢れた第5回大阪マラソンが終わって


東の空から陽が沈む西の空

余韻を残しながら沈んで行きました。。。。。。。。。。。






151025夕暮れ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月27日 00:25

こんばんは
風が強かったということは、少し寒かった
ことと思います。
たいへんなボラ活動、お疲れ様でした!

今晩は

2015年10月26日 20:26

お疲れさんでした。
昨日は木枯らし1号で六甲山も寒かったです。
昼飯は日が当たるところを選ってでした。

No title

2015年10月26日 20:01

こんばんは
寒い中お疲れ様でした 山中先生や各局のアナウンサーも
走っていたみたいですね 来年は是非抽選を当てて走って
下さい

選手で

2015年10月26日 12:03

お疲れさんでした、来年は選手で飲んで下さい。

ご苦労さん

2015年10月26日 11:07

よし来年はサービスを受ける側になるぞと
構えていますね。頑張れイカちゃん!

マラソン

2015年10月26日 09:51

お早うございます
マラソンに出場したと思っていました。
ボランティアご苦労様。

おはようございます

2015年10月26日 08:23

ボランティア活動お疲れ様でした
無事終わりホッとしたことでしょう
来年は水を飲む方へですね。

No title

2015年10月26日 08:21

ボクシングの長谷川や大西画伯も頑張っていましたねえ。
頼編は頑張って走りましょうねえ。

も-にんぐ!

2015年10月26日 06:34

いかちゃんさん
お疲れ様でした。
貴兄がいなかったら、大阪マラソンは成立していませんでした。

由伸が望んでいるのか、フロントが望んでいるのかは知りませんが、
村田、斉藤コ-チを留任させるようなことをいってます。
この二人が腹立つのりバカ野球の代表的存在なのにと思ってしまいます。
これを否定せず進んだら、来場所も同じ運命、どん尻は免れません。

No title

2015年10月26日 06:26

いかちゃ~~ん!
終わってホッとしてるんじゃないの?!
今日は真面目に ご苦労さ~~~ん!
だけど 無事終わったからと云って 飲み過ぎるんじゃねぇどぉ~!