いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

秋を探しに。。。

2015年 10月27日 05:56 (火)

131123吊るし柿 (3)






今日はおよそ100名の方々と


秋の京都辺りへ歩こう会





こんな秋に会えるかな・・・・・・・






131123紅葉 (6)




どんな秋に会えますか


ちょっと寒さを感じる

快晴の秋日和の予報




気持ちよさそうぉ~~~





行ってきますぅ~~~~~~~~

















151027空



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月27日 19:50

今日山柿を200個くらい採って来て干し柿を
作りましたよ これで累計400個! 

こんにちは

2015年10月27日 14:15

京都ですか最近ご無沙汰です
大坂からは近くて良いですね
綺麗な秋が見つかると良いですね。

お早う御座います

2015年10月27日 09:18

あるこう会でお出かけですか。
今日は反省会を早く切り上げないと雨に遭いますよ。


No title

2015年10月27日 07:28

そちらもお山行きですか今はいいお天気ですが
早く帰らないと雨ですねえ。

も-にんぐ!

2015年10月27日 07:16

いかちゃんさん
今朝の当地は少々冷えます。
午後からは雨の予報です。