いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

節酒の反動 (>_<) イ-…ヽヽ

2015年 10月28日 07:28 (水)

151027節酒 (6)

151027節酒 (2)

151027節酒 (3)

151027節酒 (4)

151027節酒 (1)

151027節酒 (5)






昨日はちょっとだけ染まった秋の京都辺り




医者といかカノから厳しい節酒指示が出て

一ヶ月前から月曜日は禁酒日にされた



ストレスが続く一ヶ月

昨日は禁酒明けの火曜日の歩こう会




溜まっていたストレスがガツ~~~ンと

反動!反動!

反動ぉ~~~~~~~~~~~~





梯子!梯子!で。。。。。。



飲んだぁ~~~~~~~~~~~~






あぁ~~~

頭がガン!ガン!




フゥ~~~~~~~~~







151027節酒 (7)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年10月28日 19:44

奥さまにも週一の禁酒日は設けているのですか
山田は凄い打者になりましたね

断酒するかいっ?

2015年10月28日 11:56

タバコはやめられても酒はやめられん・・・
最近はめっきり弱くなったけど
そして休肝日を強制的に設定されたけど
やはり呑んでるよ・・・。

お早う御座います

2015年10月28日 10:35

酒の量が少しでも毎日飲むのが一番悪いようです。
一升酒でも禁酒の日を作った方がいいそうです。
でも止められないですね。

お早うございます

2015年10月28日 09:47

云い伝えられた言葉ですが「酒は百薬の長」
週1回止めても関係ないでしょう。
禁酒はストレスが溜まるだけ!
呑もう、呑もう!365日。

まぶしい朝では

2015年10月28日 09:17

いかちゃん
ははは
節酒も一か月?
好天が続いてますから、朝がまぶしいでしょう。
週一の禁酒日は守りましょう。
なんて言ってますが私には禁酒日がないのです。
へへ

おはようございます

2015年10月28日 08:51

がーんがーんと半鐘が梵鐘がなってますか
禁酒より決めた量だけ毎日でいかがですか
ダメですよね。

節酒

2015年10月28日 08:49

節酒、考えられないな。
休めば良いと分かっているのですが、これだけはね。

No title

2015年10月28日 08:32

節酒はしない方がいいという説がありそのように思います。
毎日少しだけが一番いいです、それは出来ないか、
一定期間やめるとかなり調子がいいんですがねえ。アハハ

おめでとう

2015年10月28日 08:31

禁酒令がとれて何時の酒量が・・・
秋は酒に限りますよ、焼酎はだめよ!

も-にんぐ!

2015年10月28日 08:21

いかちゃんさん
節酒日がとけると翌日は大酒呑みではあまり意味がなさそうですね。
試みに1か月間節酒ではなく禁酒してみたらいかがですか。
今日からのWS、KC vs NYMの試合が楽しみです。

ガンガン!!

2015年10月28日 07:58

いかちゃ~~~ん!
急に飲み過ぎると 頭が割れるどぉ~~!
脳味噌 空っぽで何も出て来ない・・・てが!(プッ!)