いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

節酒の翌日は。。。

2015年 11月04日 06:12 (水)

151103 (3)

151103 (1)






節酒翌日の昨日

薄暗い時間からヤボ用で。。。




道端で黄色い花が慰めてくれました





節酒の禁断症状か

昼頃から飲んじゃたぁ~~~~~~



(プッ!)





    





でも、今朝は快調ぉ~~~~~~~~~













空も快晴 











151104朝 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒

2015年11月04日 19:28

禁酒日ってあるんだ、偉いなー。
何を言われても止められない、意思の問題かな。

こんばんは

2015年11月04日 19:27

毎日浴びるほど飲んでいたら体より先に
破産してしまいますよ

No title

2015年11月04日 16:48

飲め! 飲め!! いくらでも飲め!!!
いくら云っても分からんのだから へべれけになるまで飲め!
どうなっても 知らんどぉ~~!

今日は

2015年11月04日 16:20

来年は黄色い花がもっと咲きますように!

おはようございます

2015年11月04日 10:25

大丈夫ですか
昼から飲んで

No title

2015年11月04日 10:20

一日だけですが禁酒すると一週間ほど
飲んでいない気になるでしょ。
そこをグッと我慢するのが辛いですね。

おはようございます

2015年11月04日 08:32

昼間っからはダメでしょう
提灯に明かりがともってから(笑)
そうもいかないか(笑)

良いことありそう

2015年11月04日 08:08

何かいいことありそうな朝ですな-

No title

2015年11月04日 07:47

こちらもいいお天気で暖かいです。
週末は何所を歩きますか、ちょっとお天気が心配です。

も-にんぐ!

2015年11月04日 06:59

いかちゃんさん
節酒の翌日は二日分をまとめて呑めば意味がないのでは?
それでも止められないのが呑兵衛の根性というものです(-_-;)