いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

頭がいい人って。。。

2015年 11月05日 05:54 (木)

151101頭の良い (1)



151101頭の良い (2)







うぅ~~~ん。。。


なるほどぉ~~~~~~~~



間違いない!

その通り!






当時にわかっていたらなぁ~~~??????








もうちょっといい暮らしができていたかも。。。。。。




(チェッ!)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思い当たる

2015年11月05日 19:12

時すでに遅し
思い当たることばかりですね。
阿多もいい人はこんな本書いて ぼろもうけ?
チィッ!

こんばんは

2015年11月05日 17:46

こんなハウツウ本を買う人の気がしれませんね
頭の良い人は買わないでしょうなね

遅い

2015年11月05日 17:44

遅い、遅い、もっと早く読みたかったですよ、すべてが遅いです。

銭儲けと

2015年11月05日 14:12

頭のいい人が銭儲けがうまいとは言えません。
頭のいい人は幸せでしょうか。
こういうう本を書く人が頭がいいのでしょう。
この本を買う人は頭がッ悪いとは限りません。

今日は

2015年11月05日 13:49

もう遅かりしですね。
現役の頃に分かっていれば
もうチョット良い暮らしが出来たはずです。

No title

2015年11月05日 13:39

ひとそれぞれ・・・

5万部以上も売れた本・・・
読めば頭が好くなる・・・かな。

おはようございます

2015年11月05日 08:56

なるほどなるほど
ヒューマンの仕事の仕方と同じですね(笑い)

も-にんぐ!

2015年11月05日 08:38

いかちゃんさん
愚生も同意見です(笑)
で、つまらぬ今日があるようです(反省)

No title

2015年11月05日 08:26

人間それなりの生き方でいいのじゃあないでしょうかねえ。
金毘羅さんは奥の院まで行ってくださいよ。

快晴だどぉ~!

2015年11月05日 08:20

いかちゃ~~ん!
頭のいい人って云うから ジージの事かと思ったけど
一般論??
面白くなぇ~~!(チェッ!)

おはようございます

2015年11月05日 08:10

私も今更ねー(笑)
子供の頃は神童?と言われて
徐々に神が無くなり悪童に(笑)
外で遊び過ぎてそのまま成長でした。(笑)