いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ケチケチうどん第1号

2015年 11月07日 07:30 (土)






朝5時高松築港着

琴電に乗って瓦町下車

6時開店の有名うどん店へ

急ぐ

店内は既に満杯ィ~



旨いぃ~~~~~



。o@(・_・)@o。



さぁ、まだまだ食べるどぉ~~~



(プッ!)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2015年11月08日 12:06

本場のうどん美味しそうですね。
堪能して来て下さい。
私も昨日はカレーうどんです。
まだ一玉あるので、明日もカレーうどんです。

お早う御座います

2015年11月08日 10:38

素うどんでしょ。
3食ともうどんですね。

No title

2015年11月08日 04:26

こちら蕎麦大会が盛んですが(^o^)
信州人でありながら蕎麦よりうどん党です。

こんばんは

2015年11月07日 22:33

うどんは好きですがせいぜい一杯くらいですね
ラーメンは毎日でもOKですよ

こんばんは

2015年11月07日 22:32

うどんは好きですがせいぜい一杯くらいですね
ラーメンは毎日でもOKですよ

はやいっ!

2015年11月07日 20:25

本場のうどん店は開店が速いんですね。
そしてお客も 6時で満員ですか。
びっくりポンです。

早朝から夜食まで
うどん
うどん
そして
うどん

なんですね。

No title

2015年11月07日 14:25

今日は何杯うどんを食いましたか
雨はなんとか大丈夫ですかねえ。

おはようございます

2015年11月07日 08:56

朝からうどん とは。長生きしそうですね

おはようございます

2015年11月07日 08:02

早朝から暖かなうどん朝食美味し良いでしょうね
本場のうどんは、スカイツリーの足元の施設にも
讃岐うどんを食べさせるところがあります
何時も行列であの列を見ただけで退散してます。

も-にんぐ!

2015年11月07日 07:47

いかちゃんさん
節酒中はうどんなどの大食いですか!
秋の肥り旅にならなければいいのですが・・・。