いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっと疲れました (^m^;......)。。。

2015年 11月09日 08:44 (月)

151106フェリー (3)





151106フェリー (2)





ケチケチ金比羅うどんツアー記





やっと神戸港に着きました



ケチケチ金比羅うどんツアー

観光もうどん巡りも一定のエリアだったので


金比羅山だけは琴電フリーきっぷを活用しましたが

ほとんどが徒歩で

二日で約50km歩きました




食事6食はすべて、もちろん



うどん、うどん、うどん、うどん、うどん、うどん



うどん5うどん5うどん5うどん5うどん5うどん5



(プッ!)



疲れましたが


マイペースのフラフラ二人旅

なかなか楽しかったですよ


いかカノ念願の四国初上陸も叶えて満足してます



日頃の行いも結果に

雨模様でしたが、傘を出すことは一度もありませんでした










151106フェリー (1)


フェリーで仕上げの乾杯

飲みすぎて写真も焦点定まらず


でも、海に落なくてよかったぁ~~~~~~~~~











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年11月10日 19:40

6色うどんとは凄いですね 
昨日金剛山で陽希さんに遇いました テレビで見た通り
人柄が良くサービス精神旺盛な青年でしたよ

こんにちは

2015年11月10日 14:03

えーー二日間に50kmですか
お二人で健脚なご夫婦ですね
我が家ならきっと家内は参加しません(笑)

うどん

2015年11月10日 13:28

金毘羅さんに、行ったのは30年も前でした。うどんが旨かった、スーパーで買うのと味が違うのは当たり前か。

うどんうどんうどん・・・

2015年11月10日 10:55

うどんで50km・・・
おそるべし、うどんパワーってことですね。

歩きましたねー

2015年11月09日 19:43

二日で50km ずいぶん歩きました。
うどんのパワーすぎですね。

No title

2015年11月09日 17:00

フェリーで行ってフェリーで帰りましたか、お疲れ様です。
金毘羅さんの写真など期待していますよ。

管理人のみ閲覧できます

2015年11月09日 16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった

2015年11月09日 13:33

全行程がうどんとは、良かった良かったとも言えませんか!

うどん

2015年11月09日 11:02

いかちゃん
うどんをたくさん食べたので50km歩けたのでしょう。
馬力がありますね。

No title

2015年11月09日 10:20

いかちゃ~~~ん!
無事に帰って来られたのも 全て奥様のお蔭だどぉ~!
感謝しろぉ~~!!
今夜は飲まないで ぐっすり寝ろぉ~~~!

お早う御座います

2015年11月09日 10:08

うどんをたらふく食ったようですね。
暫くうどんを見るのも嫌になるのでは?
金比羅さん奥の院までお参りしてきましたか。