いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

いよいよ、奥の院へ・・・

2015年 11月16日 05:40 (月)

151106金比羅奥の院 (1)





さぁ~本宮から奥の院へ



およそ600段

本宮までのおよそ800段で

ブルブル!ブルッ!

足腰が震えているような。。。。。。。




元気そうに見栄はって、オヤジィ~~~





151106金比羅奥の院 (2)

151106金比羅奥の院 (3)





何ぃ~~~

世界平和祈願で弐百圓???

オヤジも建てるか???



いかちゃぁ~ん

萬、萬が抜けてるどぉ~~~~~~~



ありゃぁ~!







151106金比羅奥の院 (5)

151106金比羅奥の院 (6)

151106金比羅奥の院 (7)



おっと

きたぞぉ~~~~~~~



奥の院の鳥居が見えたぁ~~~~~~~~







151106金比羅奥の院 (8)







表参道スタート 8:47

奥の院ゴール  9:51


およそ1時間 予定通りだ









降りたら讃岐うどん2杯目が待ってるぅ~~~



うどん5





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月16日 18:35

いかちゃ~~~ん!
何度言ったら分かるんだぁ~~?
隣りに立ってる親父が邪魔だって言ってるだろ!(プッ!!!)

土産屋

2015年11月16日 15:36

参道に友達の家があり、お土産屋をやっています。
言っておくのでした。

No title

2015年11月16日 15:32

わーわーわー

奥様ですよね!

こんにちは

2015年11月16日 14:08

千回もお参りしてる方が凄い
いかちゃんさんもですか第一回目
さー先は長いですよ(笑)

お早う御座います

2015年11月16日 10:08

奥様も頑張って居られますね。
参拝回数を稼いだら如何ですか。

おはようございます

2015年11月16日 08:51

またまた美人が登場 どうなっているのでしょうかね

おはようございます

2015年11月16日 08:31

奥の院までは行かなかったなあ~。」
さすが・・・です。

今日からGolfunさんとミニミニオフ会です。
17日にはma_kunさんが飛び入りしますよ。

も-にんぐ!

2015年11月16日 07:20

いかちゃんさん
貴兄だったら、一千万円くらいは寄付してください!
でなければ、全て酒代に消えますので・・・。

No title

2015年11月16日 07:03

流石ですねえ、1時間は健脚です。
熊野古道のことを思えば楽勝でしょう、アハハ