いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

御堂筋、銀杏並木

2015年 11月17日 06:11 (火)

151116御堂筋 (1)






警察の車と、警察官が10人程が常駐する

御堂筋

ここは 大韓民国総領事館辺り





御堂筋の銀杏並木を歩いてきました








151116御堂筋 (2)

151116御堂筋 (3)

151116御堂筋 (4)






例年より2~3℃気温が高いせいか

黄葉が遅れているようです



それと、焼けたような色が目立っている



このまま、近々剪定されるのかな。。。。。。。。








151116御堂筋 (5)



自宅から大阪駅まで往復

23,000歩 約15km



昨日は快晴

22℃とちょっと暖かめでしたが

気持よく歩いてきました











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2015年11月18日 04:29

16日は一日だけの晴れ
17-20日紀州の旅をしてます。
あいにくの雨でがっかり。
雨男かなー。

こんばんは

2015年11月17日 18:36

田中陽希さんは毎日毎日50kmを歩かれています
小生も一日位50kmを歩いてみようかと思って
いますよ

そちらもですね

2015年11月17日 11:05

こちらでは銀杏が鮮やかな黄葉を見せる前
落ち始めています。そちらもですね。

歩く

2015年11月17日 09:33

歩きますね、体に良いのでしょう。
クラブを持つと歩きますが、それ以外はサッパリです。

おはようございます

2015年11月17日 08:53

いや~ 健脚ですね
ヒューマンは、電車かバスに乗ります

おはようございます

2015年11月17日 08:26

御堂筋の紅葉も進みだしましたね
ここもギンナンの臭いがするんでしょうね
あの匂いはロマンチックではないですね。

臭せェ~!

2015年11月17日 08:12

臭せェ~~~!
側へ寄るんじゃねぇどォ~~~!
臭いが消えたら ジージんとこへ送れェ~~!

も-にんぐ!

2015年11月17日 07:33

いかちゃんさん
今年のギンナン拾いは期待できませんか?
貴地もテロ事件には十分ご注意ください。
夜中にFOXでNYCの爆弾テロを観たところです。