いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

御堂筋の銀杏、別編 (^m^;......)。

2015年 11月18日 05:31 (水)

151116彫刻 (1)

151116彫刻 (2)





151116彫刻 (3)






151116彫刻 (4)








ひゃぁ~~~~~~~


うぅ~~~ん



迫力ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~










151116彫刻 (5)


(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

芸術

2015年11月18日 20:38

笑わないで、芸術とこんなものでしょう。
最近わかって来ましたよ。

こんばんは

2015年11月18日 20:21

最後の写真が一番大阪に似合いそうですね

こんばんは。

2015年11月18日 19:45

御堂筋の銀杏並木~此れからですね。
芸術の秋も真っ盛り~!
今月は浴室の改良に挑戦でしたが漸く一段落です。(^o^)/

No title

2015年11月18日 12:04

いかにふくよかな女性が好きでも最後のブーちゃん
太りすぎですね.この作者何を考えて作ったのでしょう。

ビックリしたなぁ もう!

2015年11月18日 10:35

いかちゃ~~~~ん!
朝から驚かすんじゃねぇどぉ~~!
眠気がすっ飛んだじゃねぇかぁ~!
それにしても 立派な体格!!!

おはようございます

2015年11月18日 08:52

芸術の秋ですね
彫刻を見て、センスが良くなりました

No title

2015年11月18日 08:23

御堂筋のイチョウはまだまだこれからですか
そして芸術の秋も楽しんでください。

おはようございます

2015年11月18日 08:15

御堂筋にもいろいろなオブジェが
ありますね、太めのオブジェ迫力がありますね。(笑)

も-にんぐ!

2015年11月18日 06:39

いかちゃんさん
当市の現代美術館に「小さな鳥」という彫刻があります。
これとよく似た感じがしますが、作者はフェルナンド・ポテロ(コロンビア)ではありませんか?