いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

紅葉

2015年 11月22日 07:36 (日)

151121紅葉 (1)

151121紅葉 (2)

151121紅葉 (3)

151121紅葉 (4)








昨日は快晴の予報なのに

おもったより、どんより曇り空



大阪との境、奈良・信貴山へ

途中の恩智神社でちょっとだけ紅葉








151121紅葉 (5)


気持いい秋の山歩き










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

2015年11月22日 22:14

今日は恒例の万博公園で紅葉狩りでしたが
例年に比べて色付きが悪かったです。
モミジより赤くなってしまいました。

こんにちは

2015年11月22日 16:41

私も紅葉をアップしましたが、
まだ少し早い感じです。
気持ち良く秋の山歩きが出来たようですね。

こんちわ!

2015年11月22日 16:31

いかちゃんさん
貴地もあまり紅葉していませんね。
よほど冷えないとこのまま散り落ちるかもわかりません。

紅葉

2015年11月22日 15:32

まだ紅葉は早いようですね、こちらは落ち葉です。

No title

2015年11月22日 12:14

いかちゃ~~ん!
山歩きばかりしないで 投票に行って来いよぉ~!
投票率が下がってるようだどぉ~!
真面目に政治の事 考えろぉ~!(チェッ!)

No title

2015年11月22日 09:50

おはようございます
紅葉はまだこれからのようですね。
ちょっと傾斜のきつい階段ですね!

紅葉

2015年11月22日 09:45

天気がすっきりしませんね。
紀伊半島では紅葉を全く見ませんでした。
帰路の箱根や高尾山あたりがいい紅葉でしたが
やはり天気が悪き残念でした。

階段がおおい

2015年11月22日 09:07

何故神社は階段が多いのでしょう.天に近いほど
ありがたみがあるって事かな。

No title

2015年11月22日 08:49

こちらは昨日良い天気でしたが
今朝はどんよりとした空模様です
奈良の紅葉も良いものですね。

おはようございます

2015年11月22日 08:44

いや~ 階段がきつそう
途中でギブアップしてしまいそうです