いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

すっきりしない (^m^;......)。

2015年 11月23日 07:32 (月)

DSC_0023.jpg






3連休すっきりしない天気ですね







DSC_0024.jpg







横浜から甥っ子がまたやってきた

ボジョレーで乾杯!



金比羅参りの話を

クドクド、クドクドと延々と。。。


嫌がっていたが (プッ!)



すっきりしない天気も関係なく

盛り上がった


オヤジだけが。。。。。。。(プッ!)






151124ボジョレー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年11月23日 21:11

同じ事をくどくど言い出したら歳ですよ。
嫌われますよ。

嫌われる

2015年11月23日 17:16

クドクドとやると嫌われますよ、良いおじさんで居なくては。

こんにちは

2015年11月23日 14:56

こちらも降ったり止んだり
この連休はぱっとしません
今週中ごろまでだめなようです、憂鬱な秋です。

No title

2015年11月23日 12:36

雨ですねえ、何となく憂鬱ですが
酒を飲むのには関係ないですかねえ。

我が家には

2015年11月23日 10:21

ボジョレー発売も禁酒中なので、縁がないですね。
ウヰスキーを買ってきて寝酒になめようかと。
思うんですが、どうでしょうか。
アルコール依存症も 禁酒して
まもなく1週間、禁断症状は出ないので大丈夫か。

2015年11月23日 10:12

青空が消えてしまいましたね。
私も旅の帰りにスーパーでヌーボを買ってきました。
一人で一本開けてしまいましたよ。
憂さ晴らしです。 へへ

ボジョレ

2015年11月23日 09:52

お早うございます
最近はボジョレヌーボも影を潜めていますね。
マッサン人気で客を奪われましたね。

も-にんぐ!

2015年11月23日 09:13

いかちゃんさん
現役時代、年増の事務職と呑んでいて、「ボジョレ-ヌ-ボって好きですか」と訊かれました。
「いや、女ならいいが、ワインは年増の方が旨い」と返したら、
「熟女もいいものですよ」と言われました。
その時は意味が全く分かりませんでしたが、退職後理解できましたよ。
おいらってバカですよね。

おはようございます

2015年11月23日 08:49

酒のつまみは、柿の種があれば大丈夫ですよね

No title

2015年11月23日 08:02

いかちゃ~~ん!
すっきりしない時は トイレへ行って踏ん張ってくれば
すっきりするどぉ~~!(プッ!)
当地も今日は曇天!
午後からブラバンの見学だぁ~~!