いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

秋色。。。

2015年 11月24日 05:30 (火)

151121秋 (1)

151121秋 (3)

151121秋 (4)

151121秋 (5)




秋色



3連休はあっちこっちで紅葉を楽しんでましたね


京都は大混雑

銀座・心斎橋以上に混んでたようで。。。















オヤジはしっとりと

モネの世界のような秋を。。。。。。


(プッ!)




151121秋 (6)





今日は100名前後の方々と歩こう会

古代、万葉の舞台として多くの歌人より愛された

奈良県・明日香 藤原京の古(いにしえ)辺りを。。。。。。。。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年11月25日 15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!

2015年11月25日 11:33

いかちゃんさん
今朝も更新がないところをみるに、二日酔かな?

こんばんは

2015年11月24日 20:01

最近スッキリしない天気が続いていますね
昨日は大威徳寺のもみじ祭りでしたが今年は暖かく
紅葉もイマイチみたいだったようです

2015年11月24日 16:09

秋真っ盛りですね、こっちは雪が降りそうです。

No title

2015年11月24日 15:15

以前、京都の神社仏閣紅葉に。
立ち止まらないで下さいとマイクの騒音と、トコロテンみたいに押し出されて(^o^)
人口が多い上に集中するんでしょかね。

秋色

2015年11月24日 11:21

イチョウの黄色いじゅうたん
うっかりすると滑りますね。 ご注意を。
前橋も市街地の公演やイチョウが秋色に染まってるのですが
この天気 輝きがありません。

お早う御座います

2015年11月24日 09:45

今日は奈良方面ですか。
明日香 藤原京辺りなら京都ほどの
混雑はないでしょうね。

おはようございます

2015年11月24日 08:56

OB会の歩こう会 活発ですね
100名も集合するとは、さすがです

おはようございます

2015年11月24日 08:41

良いですね奈良ですか
しっとりと落ち着いた場所
楽しんできてください。

No title

2015年11月24日 08:28

呑気な事を云ってるいかちゃん!
靖国神社も狙われたんだどぉ~~!
気を付けろぉ~~!

も-にんぐ!

2015年11月24日 08:11

いかちゃんさん
いい秋を過ごされているようですね。
こっちら、少々風邪気味なのか、アレルギ-性鼻炎なのか?
おまけに、体調不良で禁酒中です。