いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ちょっとだけ、吊るし柿

2015年 11月26日 05:44 (木)

151124宇陀 (1)

151124宇陀 (2)

151124宇陀 (3)





24日の歩こう会

どんよりした曇り空、今でも降りそうな空

そんな天候だからか、何時もなら100名前後の方々が75名と少なめ



万葉の舞台として多くの歌人より愛された奈良県宇陀市

重要伝統的建物群 保存地区である「宇陀松山」の町並みを散策

しっとり長閑な景色の中を歩いてきました








151124宇陀 (4)

151124宇陀 (6)





帰途、道の駅で少しだけ渋柿をゲット

早速吊りました













151124宇陀 (5)



禁酒日の翌日だけに

反省会では、当然のごとく飲みすぎて!飲みすぎて!

昨日はダウン!



なんにもなりませぇ~~~~~~~ん


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月26日 22:44

こんばんは
この場所は、鳥よけは必要ないのですか?
鳥の餌食とならなければいいですが。
酒蔵の通りに皆さん、何故か嬉しそう・・・

頭もどんより

2015年11月26日 18:42

どんよりした空模様。
休肝日明けで飲みすぎて頭もどんよりですね。
関東では明日は映えマークですが
大阪はまだ曇りのようですね。

こんばんは

2015年11月26日 18:04

最近はスッキリとしない天気が続いていますね
野球がないと時間が長く感じますね

こんちわ!

2015年11月26日 16:14

いかちゃんさん
W7→W10へのupgradeに約2時間を要しました。
スピ-ドが落ちたように感じます。

干し柿

2015年11月26日 13:24

干し柿、作ってしまいますね、そういう年代なのですね。

酔い覚めに

2015年11月26日 11:44

吊し柿は酔い覚めにいいとか?
量を考えて飲みましょう。

お早う御座います

2015年11月26日 10:37

近鉄榛原の近くに重要伝統的建物群保存地区あるんですね。
榛原には額井岳など山歩きに良く通いましたが
知らなかったです。
吊し柿は今年も作りましたよ。

No title

2015年11月26日 09:31

テスト

おはようございます

2015年11月26日 09:07

反省会できちんと反省をしているのですかね
でもお元気でいいですね

おはようございます

2015年11月26日 08:17

(笑)やっぱりですか
それにしても沢山の方が参加されるんですね。

も-にんぐ!

2015年11月26日 08:14

いかちゃんさん
予想通り二日酔だったですね。
今年の商売用の吊るし柿は温暖なためカビが生えて捨てているものが多いとか・・・。
当地もようやく晩秋らしくなってきました。

No title

2015年11月26日 06:41

良い所を歩いていたようですねえ。
柿を吊るしましたか、僕も吊るしましょう。