いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ケチケチの極み (゚д゚)ウ-

2015年 11月30日 06:31 (月)

151106金比羅ホテル (1)









金毘羅ケチケチうどん二人ツアー記 ⑩



二泊三日、旅費・宿泊費・食費・お土産・飲み代全てで

一人@10,000円

ケチケチ旅行


(゚д゚)ウ-


一泊はフェリーなので宿泊費はタダ

もう一泊がここ・・・




JR高松駅・琴電高松築港駅から徒歩5分

ビジネスホテル清恵


一泊一部屋4,800円

楽天ポイント2,000円分使用

二人で一泊2,800円



キャハァ~~~~~

ケチケチ旅行の極みがここに。。。。。。。。。



もちろん素泊まり




食事は全て、うどん食べ歩きなので・・・・・・・・・・・




(プッ!)




玄関にオームがいて

”いかちゃん、いかちゃん”って声をかけると


イカチャン!イカチャン!

って、呼んでくれるんですぅ~~~~



なんと50歳


オームって長寿命なんですね

100歳までの記録もあるとか・・・・・・・・・





151106金比羅ホテル (2)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re.

2015年11月30日 19:16

ケチケチ旅行
楽しんできましたね。
私も今回の和歌山旅行はケチっての車でした。
交通費はJR利用の1/3ほどでしたね。

うどん

2015年11月30日 17:02

寝るだけ、どこでも同じですよ。
三食うどんとは、徹底しましたね。

おはようございます

2015年11月30日 09:20

あれ、部屋は別々だったのではないですか (笑い)

No title

2015年11月30日 08:45

高松駅の再開発でこの辺りだけが残っています
近くに友人のホテルもあります。安い居酒屋も多いでしょう。
仏生山温泉にも行ったんですねえ、近くです、いい所でしょう。

No title

2015年11月30日 08:43

いくらケチケチ旅行でもラブホに泊まるのは止せぇ~!
かえって疲れるどぉ~!(プッ!)
今日は寒い一日になりそう!!
ヘェ~クショ~~ン!!!

おはようございます

2015年11月30日 08:31

楽しい旅行してますね
たっぷり四国を堪能してますね。

も-にんぐ!

2015年11月30日 08:05

いかちゃんさん
鯉球団はマエケンのMLB挑戦を認めたので、虎のライバルは一人減りますよ。
黒田が引退宣言したら、鯉はいったいどうなるんでしょうね。