いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

もちろん夜食も!うどん三杯目!

2015年 12月01日 06:22 (火)

151106金比羅ウドン3 (2)







金毘羅ケチケチうどん二人ツアー記 ⑪






まだ暗い夜明けから

朝6時開店のうどんを食べて

金比羅山に参って、参道の店で二杯目のうどん



帰途仏生山温泉でゆったりして

ホテルに荷物をおいてから外出

ちょっとだけ街を見学して




夜食の場所へ

もちろん夜も。。。うどんだぁ~~~~~~


(゚д゚)ウ-




20時に開店の店へ


ここの一押しは



カレーうどんだってぇ~~~



ここもけっこう並ぶというので


早めに

19時30分に着くと





ありゃぁ~~~


もう数十人が並んでるぅ~~~~~~~~






151106金比羅ウドン3 (2-1)



151106金比羅ウドン3 (3)





夜食はやっぱり、いきなりうどんはねぇ~~~~~~~


まぁ、一杯だけは


(プッ!)




一日中歩き回っただけに


いやぁ~~~~~~

美味かった!

最高ぉ~~~~~~~~







151106金比羅ウドン3 (5)



カレーうどん

どこにでもあるような、見た目、どこの麺屋でも出てくるカレーうどん





でも、一口食べると

並ぶ気持ちがわかるぅ~~~~~~



一本の麺に、太い箇所と細い箇所があって


カレールーの絡みが絶妙なんですぅ~~~~~~~~



上手いぃ~~~




まいうぅ~~~~~~~~~~~~~~





(プッ!)



151106金比羅ウドン3 (6)



一杯ではすまなかったようで

足元がふらついてるどぉ~~~~~~~~~~



(プッ!)





金比羅山ケチケチうどん二人ツアー記


事前準備

うどん一杯目

市内散歩、たぬきと。。。

父帰る、菊池寛通り

さぁ~金比羅山へ

いよいよ、奥の院へ。。。

本宮、おもしろグッズ

うどん二杯目

仏生山温泉

ケチケチの極み




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月01日 19:10

うどんは嫌いではありませんが一日三食は
無理ですよ

うどん

2015年12月01日 17:46

主はうどんか、ビールか??。

こんちわ!

2015年12月01日 12:39

いかちゃんさん
その内、カレ-のウンチが出るかもわかりませんぞ(笑)

お早う御座います

2015年12月01日 10:36

うどんで此処まで持たすとは
うどんも延びきっているんでは・・?
もう今年も一月で終わりますね。
毎年早く感じます。

カレービール

2015年12月01日 09:12

所用で2日留守にしました。あとひと月で今年も。
幼き頃は新年が来るのが楽しみでしたが、年を取ると
逝くまで何年となりますね。げげのきたろう作者の
水木さんみたいに90までは元気に生きたいと思います。

おはようございます

2015年12月01日 08:59

楽しい旅日記 いいですね
お二人でいつまでも幸せに

おはようございます

2015年12月01日 08:34

凄いですねうどんで押してますね
カレーうどん美味そうーー

No title

2015年12月01日 07:49

おいおい、夜もうどんかよ!
信じられないねえ。
まあ高松のうどんは安いかならねえ。アハハ

み-にんぐ!

2015年12月01日 05:54

いかちゃんさん
カレ-うどん大好き!
結果、ト-タル何杯食べましたか?