いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

栗林公園 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 12月04日 06:55 (金)

151106栗林公園 (1)

151106栗林公園 (2)

151106栗林公園 (3)


151106栗林公園 (4) 

151106栗林公園 (5)

151106栗林公園 (6)

151106栗林公園 (7)

151106栗林公園 (9)

151106栗林公園 (8)

151106栗林公園 (10)

151106栗林公園 (11)







金毘羅ケチケチうどん二人ツアー記 ⑬





記述によっては、日本三名園よりも優れていると言われる

高松・栗林公園



何度か観光していますが、さすが名園

初秋の栗林公園でした






名園にはよく似合うオヤジィ~~~


(プッ!)







151106栗林公園 (12)


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年12月04日 21:13

栗林公園へは行ったことが有りません。
今日は寒かったですね。
こんな日に老人ばかりのツアーでした。

こんばんは

2015年12月04日 18:32

むかーし 研修に行った帰りに寄りましたが
全く覚えていません 日本の庭園という感じ
ですね

栗林公園

2015年12月04日 17:30

元気ですか。
酒はまだまだなの?
1月末に梅田で呑もうよ。

栗林公園は中学校の修学旅行で行ったのが最初で
その後は一回だけしか機会が無かった。
三面相さんが近いですよね。

栗林公園

2015年12月04日 14:38

むかし、むかし行ったことがありました。
写真を見て、こんなだったかなと思っています。

新婚当時

2015年12月04日 12:53

かみさんの友人を頼りにこの公園に行ったのは
48年前でしたか。おぼろげながら記憶しています。

おはようございます

2015年12月04日 09:08

確かにすばらしい公園ですね
いい雰囲気でのデートだったのでしょうね

No title

2015年12月04日 08:48

この時季には人が少なそうですねえ。

No title

2015年12月04日 08:29

おはようございます
栗林公園素晴らしいですね
見てみたいですが遠いです。

No title

2015年12月04日 08:15

いかちゃ~~ん
ヘェ~クショ~~~ン!
サブイどぉ~~!
栗林公園へは現役時代 チョット仕事をさぼって
散策した事があるどぉ~!
「クリバヤシ」って読むんじゃねぇどぉ~!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年12月04日 07:59

いかちゃんさん
会議で四国支店に出張時、一度だけ入園したことがありましたが、
実に綺麗なところでした。